ブログ どなちゃん日和。 グーフィーは水道修理工!






admin admin List

今日もとっても暑かったですね?Σ(×_×;)
しかもジメジメ、ムシムシしていて不快指数は高かったと思います。
こんな日はパークで水を浴びてスッキリしたいですね☆

さて今夜の写真はランドで開催中の昼のウォータープログラム、クール・ザ・ヒートから主役のグーフィーを!!
グーフィーは去年と同じく水道修理工として登場。
しかし、おっちょこちょいのグーフィーは失敗ばかり…。
体を張って必死に水を止めようとしますが、あちらこちらから吹き出す水の勢いにどうすることもできなくなってしまいます!
いったいどうなるの?!?
…という気持ちはさておき、その様子は写真をご覧下さい(笑)




ズンズンズン


IG_2172.jpg

グーフィー「ふん!」

自信満々に登場です!




blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
IG_2185.jpg


IG_2187.jpg


IG_2188.jpg


IG_2190.jpg


IG_2195.jpg


IG_2196.jpg




ヘンリー&グレースさんへ
グーフィーってつなぎ姿がとっても似合いますね☆
この衣装はかなり好きです(≧ω≦σ)σ
今年は去年よりちょっとだけ
グーフィーの出番が長いんで嬉しいです!!
【2007/07/27 18:33】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
みみさんへ
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます☆
ずぶ濡れエリアでの撮影はオススメできませんが、
カメラが壊れても気にしない!って気持ちがあれば
撮影できないこともないです(笑)
ただし壊れても誰も補償してくれないので
自己責任になってしまいますが…。
ビニール袋に入れて保護している方もいましたよ!
【2007/07/27 18:31】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
グーさんファンにはたまらない写真です!
何をしても画になりますよね。
楽しい写真、ありがとうございます。
【2007/07/27 11:47】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
こんばんは!!
すみません!また今日もコメントさせて頂きました。
座ったグーさん可愛いです★
ずぶ濡れエリアにいてもこんなに写真撮れちゃうんですか??
【2007/07/26 21:33】 URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




