ブログ どなちゃん日和。 水をガブ飲み






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はランドで行われている夏限定お子様向けのショー、リズムサイズからデールをご紹介します!!
この季節、気をつけたいのが脱水症状!
汗をかくのが嫌だからと水分補給を怠ると大変なことになってしまいます。
暑い日はこまめに水分を取らなければいけません。
この日もとっても暑い日だったので、子供たちと動き回るデールも喉が渇いてしまったご様子でした!
ポシェットだと思っていた水筒をおもむろに手に持つと、それをコクコクと飲み始めました(笑)
相当喉が渇いていたのかガブガブガブと、とっても良い飲みっぷりでしたよ(≧∀≦)


IG_2550.jpg


IG_2551.jpg


IG_2552.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!



IG_2544.jpg



ぴっとさんへ
午前中って痛いですよね…。
私もさすがに8時50分のは見られていません(>_<)
キッズは早起きですから、仕方ないですけど
お母さんたちは大変でしょうね!!
ぴっとさんもキッズに負けないで
早起きに挑戦して下さい(笑)
チップとデール、とっても可愛いですよ~☆
【2007/07/27 18:24】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
りささんへ
可愛いですよね!!
水筒にかぶりついている姿なんてもう(≧ω≦σ)σ
とっても美味しそうに飲むので、
これはミネラルウォーターのCMが出来そうです(笑)
【2007/07/27 18:21】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
最初デールが何をしているのかわかりませんでした(笑)
まさか水筒を持って飲んでいたなんて、
ホントに可愛過ぎます(≧∀≦)
キッズのドナちゃん、かなり元気でしたよ~☆
何をやっているのか右往左往してました(笑)
不思議な子です(*´д`*)
【2007/07/27 18:20】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
キッズのデール可愛いですねぇ(*^-^*)
ゴクゴク飲んでる姿がたまらないです♪
相当暑かったのですねぇww
ランドのキッズはまだ見てないので、是非見に行きたいと思います♪
でも午前中なのが・・・(・・。)ゞ
【2007/07/27 00:05】 URL | ぴっと #dk010Lvs[ 編集]
飲んでる姿、かわいいー♪
ごくごく飲んで、元気になったデールの
スマイルも最高ですねvv
なんだか、ドナちゃんが欲しそうにしてる!<3枚目
【2007/07/26 13:22】 URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集]
デール、そうとう喉が渇いたようですね、いい飲みっぷり(笑)
何をしてても可愛いですね!
ドナちゃんの動きが気になりますが---?
【2007/07/26 13:21】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




