ブログ どなちゃん日和。 びしょ濡れじゃ?!!






admin admin List

IG_2234.jpg

年パスの切れた妹と一緒に夏のランドを楽しんで来ました!!
今日は1日、クール・ザ・ヒート祭り(笑)
去年は濡れるのが嫌で2、3度後方で観賞したきりだったんですが、今年は濡れるぞー!!と勝手に意気込み、ステージ10m以内での観賞を目指し挑んで来ました(≧∀≦)
※10m以内だと恐ろしいほどびしょ濡れになります!!
夏の暑い日にはとっても人気のあるショーなので、1時間くらい前に行かないと思う通りの場所で観賞することができないんですね。
そんなわけでひなたん姉妹も1日の大半をお城の前で過ごしました(^_^;)
お城の前はそりゃもう暑くて暑くて干涸びてしまいそうでしたよ(>_<)

今日は1回目ミッキー、2回目インクレ、3回目ミニーちゃん、4回目ドナちゃんでした☆
びしょ濡れ初体験の妹はミッキーの登場に興奮し、頭に降り掛かる大粒の水に大興奮していました!
レインコートは着ていなかったので、服はもちろん全身びっちょり!
4回目のドナちゃんのときは下着まで濡れる勢いでした(笑)
日中はあっという間に乾いてくれたんですが、さすがに4回目はなかなか乾かなくて寒い思いをしました(≧д≦)
これから行かれる方は着替えなどを持って行った方がいいと思います!

レゲエドナちゃん後は軽く夕食をとり、カリブの海賊に乗りパイレーツナイトへ!!
今日は日曜のときよりも人が多くて、城前はみっちり人、人、人。
しかも前へ前へと突き進むゲストがいっぱいで、身動きもできないような状況になっていました。
いつもなら混雑すると「立ち上がって待って下さい」とのアナウンスがあるんですが、今日の異様な雰囲気の中では危ないと感じたのか、「案内をするまでは座ってお待ち下さい」とのことでした。
お陰でショー開始5分前まで座っていられたので体的にはラクチンでしたが、キツキツの人の海の中で押されやしないかちょっと心配でした。
ショーがスタートしてからはだんだんと間隔も空いて来たので落ち着いてショーを観賞することができました!!
やっぱりジャック船長はかっこいいです(≧∀≦)

パイレーツ後は体力的にしんどくなってきたので、そそくさとアウトしてしまいました。
水に濡れるのってプールで泳ぐのと一緒で結構疲れるんですね(^_^;)
でも興奮覚めやらなかったので、アンバサダーのハイピリオン・ラウンジ・ガーデンでビールを飲んで帰って来ました!!
ショー三昧、びしょ濡れ三昧で楽しかったです(*^ω^*)ノ
これからヒートを観賞予定の方は中途半端に濡れる後方よりも、びっしょり濡れる前方へ勇気を出して行ってみて下さい☆
晴れた日には最高のクールダウンになりますよ?♪

ヒートの写真は続きにも置いておきます!!



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


IG_2179.jpg


IG_2186.jpg


IG_2920.jpg


IG_2907.jpg


IG_2635.jpg


IG_2640.jpg


IG_2862.jpg



【おまけ】
IG_2308.jpg

強制モザイク(笑)
スポンサーサイト



よこさんへ
濡れるの楽しいですね~!!
どうして去年は濡れるのを拒んだのか
自分に疑問を抱いてしまいます(笑)
今年は前の方で見て、いっぱい濡れようと思います☆
よこさんも暑ーい日にヒート三昧して来て下さいね♪
【2007/07/27 18:14】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
暑い日のびしょ濡れはとっても楽しかったです!!
頭の先からつま先まで水を浴びると、とっても涼しくなりました(^^)
これは絶対レインコートなしで参加するのがいいと思います☆
カメラはタオルで包んだだけです(笑)
周りの方はビニール袋に入れたりして防水対策されていました!!
【2007/07/27 18:11】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
あ~、濡れたい!!!!
夏は朝から夜まで城前に張り付きます♪
水道修理に失敗したグーフィーに感謝(笑)
テンションは最高に上がりますよね↑↑
お写真みててもワクワクしてきます(*^∀^*)ノ



【2007/07/26 17:45】 URL | よこ #3pRQGhTc[ 編集]
「びしょ濡れ三昧」凄い、楽しそう。お疲れ様でした。
素敵な写真、ありがとうございます。
最後のミッキーさん、「水パ~ンチ!」でふっ飛んでるみたいで、思わず笑ってしましました!

ところでカメラは大丈夫ですか?ひょっとして防水仕様?
【2007/07/26 13:17】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




