ブログ どなちゃん日和。 ウェット&ワイルド・パイレーツナイトNo.2






admin admin List

先ほどアップしたウェット&ワイルド・パイレーツナイト動画の続きです!
ここから水を使用したびしょ濡れタイムへと突入します!!
10分と短いショーですが、内容が凝縮されているので10分でも充分に満足させてくれます☆
見てもいいよって方は、続きからご覧下さい(*^ω^*)ノ



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、動画を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!




































スポンサーサイト



ヘンリー&グレースさんへ
パイレーツナイトもヒート同様、
水の量は半端じゃないくらい多かったです!!
ステージから放たれた水が観賞エリア後方にまで
飛んでいたのにはビックリでしたが、
風向きによっては全然濡れなかったりしますね(笑)
【2007/07/27 00:34】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
見せて頂きました、嬉しいです!!
ありがとうございます。

噂ではホースの水まきは無いとの事でしたが、やっぱりやったんですね!!
夜なのに凄い!!
行きたいのに、行けない!悲しい~(涙)
【2007/07/24 13:35】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




