ブログ どなちゃん日和。 ウェット&ワイルド・パイレーツナイトNo.1






admin admin List

お待たせしました?!!
ウェット&ワイルド・パイレーツナイトの動画をアップさせて頂きます(*^ω^*)ノ
私は好きなものをアップで撮影してしまう癖があるので、今回もほぼジャック・スパロウばかりを撮影してしまいました(^_^;)
全体的な動画をご覧になりたい方は他のサイトさんでご覧になって下さいね!!
見苦しいところもあると思いますが、どうか堪えて下さい(笑)

近々ランドへ行かれる予定の方や、ショーはナマでしょ!とお考えの方は、変な知識がない方がめいっぱい楽しめると思いますので続きはクリックしないようにお願い致します。
行かれる予定のない方、どうしても先に内容を知っておきたい方だけご覧下さいね!!
動画は続きからどうぞ☆



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、動画を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!













































スポンサーサイト



Nさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます☆

来月のインパ、楽しんで来て下さいね♪
夏休み期間中はどうしても混雑してしまうと思いますので、
早め早めの行動を心がけた方がいいと思います!!
パイレーツが見たい場合は1時間くらい前には
お城の前にいた方がいいですよ(*^ω^*)ノ
素敵なジャックに酔いしれて下さい!!
【2007/07/27 18:52】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
★maimai★さんへ
初めまして!
パイレーツナイト、とっても面白いですよ!!
これは是非動画ではなく肉眼で見て来て下さい♪
私も雨なんか降らないことを願ってますから(*^ω^*)ノ
コメントありがとうございました☆
【2007/07/26 17:39】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 08:54】 | #[ 編集]
続きを読もうとしたけど、やっぱ「生」ですね~v-10
来月行く予定にしてるんですけど、雨だったらど~しよ~v-12
でも!
晴れることを祈って行ってみます。
これからも面白い記事を書いてねv-238

応援ポチッ! として退出しま~すv-222
【2007/07/23 20:35】 URL | ★maimai★ #51Lwd/0w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




