ブログ どなちゃん日和。 チップとデールのクールサービス@リドアイルNo.2






admin admin List

こんばんは!
今朝はインターネットの調子が悪く更新できずすみませんでした(>_<)

最近めっきり写真のアップが疎かになっていますが、今夜も昨夜の続き、チップとデールのクールサービスの模様をお届けいたします!!
二人の可愛いダンスとお歌をご堪能下さい♪

また今夜はパイレーツナイトの動画もアップしますので、もう少しだけお待ち下さいね(^^)



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、動画を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!




































スポンサーサイト



リスス☆さんへ
見て頂きありがとうございます!!
二人の会話、昨年よりパワーアップしていて面白いですよね(≧∀≦)
まさかセリフが一新されるとは思っていなかったので
新鮮で嬉しかったです!!
しかも歌と踊りまで加わって可愛さMAX(笑)
私もリススさんのようにびしょ濡れエリアで観賞したいです!!
【2007/07/26 17:27】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
「ずぶ濡れ教」の聖地(笑)
まさしくその通りですね!!!!
みなさん水をかけられてピチピチ飛び跳ね
大喜びしていましたから(≧∀≦)
傍からみたら面白い光景ですよね(笑)
【2007/07/26 17:26】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ひなたんさんの動画、音声がキレイで
2人のおしゃべり声に、癒されちゃいました!
せっかくの、おめかぼ・・・最高ですよね!(爆)


【2007/07/25 16:12】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]
「ずぶ濡れ教」の聖地リドアイル、今年も健在ですね!
歌もダンスも出来て、水の量も去年よりもパワーアップしているような気がするんですが?
楽しい動画、有り難うございます。
【2007/07/23 18:25】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




