ブログ どなちゃん日和。 チップとデールのクールサービス@リドアイルNo.1






admin admin List

今日は夏のイベントが始まって初のインパでした!!
朝雨が降っていたので行くのはやめようと思っていたんですが、だんだんと晴れて行く空を見ていたらやっぱり行こうと思いたち16時30分のクールサービス目当てにイン!
30分前に到着したんですが、始まったばかりとあってリドアイルはゲストでいっぱい!!
私は橋の上から観賞しようとしていたら、キャストさんに「ここも水がかかります」と言われてしまいかなりビクビクしてしまいました。
でも風向きの関係からか橋の上までは水は飛んで来ませんでした!
セリフが一新されたと聞いていましたが、チップとデールの歌とダンスが追加されたんですね☆
あまりに可愛くて一人危なくニヤニヤしてしまいました(笑)

クールサービス後はキッズサマーグリをするべく奥地へ。
…行こうとしたらポートにチップとデールが!!
帰る時間なのか慌ただしい雰囲気の中デールに写真をお願いすると、片腕を掴まれて「あっちで撮らせてあげるから」とグイグイ引っ張られてしまいました(笑)
短い時間でしたが独り占めできるのってとっても嬉しいですよね(^_^;)
デールとバイバイしてから肝心のキッズグリへ!!
とっても空いていて20分くらいで撮影ができました!
ちなみに私はミニーちゃんと写真を撮らせてもらいました♪
すっごく優しいミニーちゃんで「可愛いね」って言ったらハグ&キスしてくれました☆
しかも音付きで!!!!
めちゃめちゃ感動してしまい軽い放心状態でした(笑)
キッズサマーグリはどうやらミッキーとミニーちゃんが交互に出てくるみたいですよ(^^)

グリが終わってからボンファイアーを見るかパイレーツを見るかで迷いに迷い、結局ジャックに会いにランドへ移動。
1時間前だって言うのに城前は多くのゲストでごった返していました。
私は比較的空いていた右側前方で観賞しました。
夜だっていうのに、ビックリするくらい水がかかって楽しさ倍増(笑)
他のゲストさんの興奮する声を聞いていると、私まで燃えそうになりましたヾ(´∀`*)ノシ
ジャックの本物そっくりの動きでさらに興奮!!
まだボンファイアーは見ていませんが、私はパイレーツの方が好きかもしれません!!
これは本当にパイレーツ好きにはたまらないショーですよ?(≧∀≦)


と、今日のレポはここで終了。
早速動画に行きたいと思います!!
が、パイレーツはまだサーバーにアップできていないので、明日にさせて頂きます(>_<)
今夜はチップとデールのクールサービスで涼しくなって下さい♪
動画は続きからどうぞ!!



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、動画を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!













































スポンサーサイト



みみさんへ
こんばんは!
夏にパークへ遊びに行くって抵抗ありますよね!!
人が多いし暑いしで…Σ(×_×;)
私も年パス持ってなかったら行かなかったと思います(笑)
でも夏にしか出来ないずぶ濡れ体験は
もう最高ですよ!!!!
今年は是非、夏のディズニーを体験してみて下さいね♪

キッズのグリはミッキーとミニーちゃんだけみたいです。
私もてっきりドナちゃんも参加してるだろうと
思っていただけにショックでした(´;ω;`)
ショーには登場するのに残念です…。
【2007/07/26 17:26】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
幸恵さんへ
初めまして!!
コメントありがとうございます(^^)
私なんかの中途半端なレポで楽しんで頂けたなんて嬉しいです!
夏のイベントもとっても楽しかったので、
幸恵さんもお時間があれば参加してみて下さいね♪

是非また遊びに来て下さい!!
私もブログに遊びに行かせてもらいますね~☆
【2007/07/26 17:19】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ミキハチさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます(^^)
動画、見て頂けて嬉しいです♪
今年のチップとデールは歌あり、踊りありで
とっても楽しそうでした~☆
濡れたらもっと楽しいんだろうなって思いましたよ!!
今年はランドもシーもびしょ濡れイベントばかりで
夏だな~って気分に浸れます(≧∀≦)
【2007/07/26 17:19】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
夏がやってきましたね~♪私は夏に今までインした事がないので未知の世界です!今年は行けるといいのですが、、
キッズサマーグリにはドナちゃんは参加していないのですか??あの衣裳見てみたいなぁ~
引き続き夏のイベントの様子をまた教えて下さいね~(*^_^*)
【2007/07/23 19:30】 URL | みみ #-[ 編集]
初めまして、こんにちわ♪
いつもひなたんさんのブログ読ませてもらってます☆
なかなかパークに行けないので、ひなたんさんの日記を読んでいると私もパークにいるような気分になります♪
写真も綺麗に撮れていてすごいです(>_<)

私もブログやっているので、是非遊びに来てください♪
また遊びに来ますw
【2007/07/23 16:30】 URL | 幸恵 #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは♪初めまして!
動画見させてもらいましたっ!
本当に楽しそうで、チップとデールがかわいくって。
他の動画も見ましたっ!もう、とっても楽しかったです!!
パイレーツも楽しみにしてます♪
【2007/07/23 09:59】 URL | ミキハチ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




