ブログ どなちゃん日和。 最高(≧д≦)






admin admin List

20070722195956
パイレーツナイト最高でした?!!!!
ビデオカメラ壊す気で撮影して来たので帰ったら頑張ってアップしま?す(^0^)/
今日はこれで帰ります!



ふろいでさんへ
ジャックがめちゃめちゃかっこよかったです!!
これぞショーだなって思えるくらい火と水をふんだんに使っていて
キャラクターが出なくてもいいやって気分にさせてくれます☆
これから写真などもアップしますので、見てやって下さい!!

足の具合はいかがですか?
もうそろそろ手術なのでしょうか…(>_<)
無事、足が良くなることを願っています!!
【2007/07/26 17:18】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
まちゃへ
この間発見したぬいぐるみリュックだよ~(笑)
妹がかなり欲しがってたけど、
恥ずかしくて背負えないって諦めてた!!

夜なのに濡れるショーだよね(≧∀≦)
私は風上で見てたからそんなに濡れなかったけど、
後ろの方まで水しぶきが行っててスゲーッて思った(笑)
【2007/07/26 17:18】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
パイレーツナイト羨ましいっ☆
きっと見に行く余裕は無さそうで本当に残念ですが…
ひなたんさんブログで行った気になりますぅ。
UP楽しみにしてますねっ!!
【2007/07/22 23:36】 URL | ふろいで #-[ 編集]
あら(笑)この写真は(笑)

パイレーツナイトは予想外に濡れるよね☆
でもダンサーさんもジャックスパロウもかっこいい~♪♪
【2007/07/22 20:23】 URL | まちゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




