ブログ どなちゃん日和。 水祭だぁ?






admin admin List

20070722165934
水祭終了!
後ろからグーフィーに農薬散布されました(笑)



ドナ尻さんへ
こんばんは!!
ご心配をお掛けしました(>_<)
すっかり良くなりましたよ~☆
きっと軽い夏バテだったのかもしれません(笑)
優しいお言葉ありがとうございます!!

ビテオ撮影に夢中になっていたら
後ろから霧のようなものを吹きかけられたんですよ~!!
何事かと思ったらグーフィーがゲストに水をあげてました(笑)
嵐のようにやって来て、嵐のように去っていったグーフィーが
とっても素敵でした(≧∀≦)
【2007/07/26 17:17】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ひなたんさん、こんばんは。(^^)/
昨日・一昨日と体調が良くなかった様で心配していましたが
今日は元気にTDSへインできた様ですね、良かったです。

グーフィーの水タンクを背負った姿、まさに「農薬散布」
ですよね!。ひなたんさんの上手な例えに我が家は大ウケ
しています。

今日はとても蒸したので いつもより疲れた1日かも。今晩は
ゆっくり休んで下さいネ。
【2007/07/22 18:28】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




