ブログ どなちゃん日和。 ギラギラアツアツムッシムシ♪






admin admin List

20070722162534
これからクールサービス!
昨年より濡れる範囲拡大みたいで怖いです(>_<)



リスス☆さんへ
こんばんは!
残念ながら水は橋の上までは届きませんでした~(笑)
次回はずぶ濡れエリアでチップとデールに
びっちょびちょにされたいです☆

チップの声ってハーバーで聞くと
響き過ぎて判別不能ですよね(笑)
可愛いから許せちゃいますけど♪
なんでCD発売しないのか疑問です(; ̄ー ̄A
【2007/07/26 17:16】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
マウリスさんへ
キャストさんに「橋の上でも濡れます!」と
脅されてしまいましたが、正直なところ全然濡れませんでした(笑)
てっきり今年は水圧が上がって
後ろの方もびしょ濡れになっちゃうのかと思いましたよ!!
なので私は無事生還できました~(*^ω^*)ノ
【2007/07/26 17:12】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは^^
たくさん、水かけてもらえましたかぁ??

ひなたんさんのおかげで、チップが
なんて歌ってたのか、わかって、スッキリしました!
ギラギラアツアツムッシムシ!だったのですね!
ギラギラとムッシムシは、聞き取れたのですが
アツアツが、なんと言ってるかわかんなかったんですよ~
あ~~、今日は、ゆっくりねむれそうです?(爆)
【2007/07/22 20:44】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]
へぇぇ~!!
濡れる範囲拡大なんて、リドは全部なんですかねぇ?
びしょぬれになりましたか~??
楽しんでくださいねっ☆
【2007/07/22 17:09】 URL | マウリス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




