ブログ どなちゃん日和。 真夏のミシカで真っ黒に






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はレジェンド・オブ・ミシカのミッキー☆
この季節のハーバーは日陰がなくとにかく暑いんですよね(^_^;)
去年ミシカを2時間待っていたら真っ黒になったのを覚えています。
今年は猛暑とのことなので、ミシカ待ちは去年よりも遥かに厳しい状況だと思います!
とっても素敵なショーですが、体のことを考えると炎天下での長時間の待機は考えてしまいますね。
最近では高温のためショー自体が中止してしまうことも多々あるようですので、みなさんも充分気をつけて下さいね!!





IM_4400.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_4402.jpg


IM_4406.jpg


IM_4407.jpg


IM_4408.jpg


IM_4409.jpg


IM_4410.jpg


IM_4415.jpg


IM_4416.jpg




Miyukiへ
こっちこそ連絡できなくてごめんね(>_<)
ランドでヒート見てたら時間がギリギリになっちゃって…。
また、時間があるときにでもゆっくり会って話そうね!!
仕事頑張れ~☆
【2007/09/07 22:13】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
disneymagicさんへ
こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます!!
まだまだ成長途中のブログですが、
ドナちゃん好き同士仲良くして下さい(≧∀≦)
こちらこそ応援してますから!!

そして可愛いプレートも作成して頂きありがとうございました(ノ´∀`*)
ビックリ&感動です!!
是非ともブログに飾らせて頂きます!
【2007/09/07 22:10】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
sea-chanさんへ
こんばんは!
真夏のミシカは日差しが恐ろしくて
鑑賞する気が起こりませんよね…(^_^;)
私もレストランの中で音楽と歓声を聞くのが日課になってます(笑)
【2007/09/07 22:02】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
モンキーさんへ
真夏のミシカ開始時間って一番暑い時間帯ですよね!!
日差しを遮るものもないですし、
強烈な日差しに30分も当てられていたら
熱中症にでもなってしまいそうです(>_<)
【2007/09/07 21:57】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ばあとさんへ
こんばんは!
「ある場所」とっても気になりますね~(笑)
橋の上からでしょうか??
私はキャラクター上陸ポイントで鑑賞することが多いので、
次回は全体的に見渡せるようなところで鑑賞してみたいですね!
【2007/09/07 21:53】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
この間はごめんねv-12

関東配属に決まったからまたの機会に会えるのを楽しみにしてまーすv-238

40万ヒットおめでとうv-218
【2007/08/23 23:38】 URL | Miyuki #-[ 編集]
ミッキーがお辞儀してるのがかわいいi-80

ところで40万hitsおめでとうございます!!
40万なんてすごいですよね~。
同じドナ好きとしてこれからも応援していきます!!
私のブログにお祝いプレート貼ったのでもらっててください☆
【2007/08/23 22:35】 URL | disneymagic #frUh5rcM[ 編集]
最近ミシカ見てないです。。
音楽だけは遠くから聞こえますが(笑)
この時間帯暑いんですよね。
地面で目玉焼き焼けるんじゃないかってくらい・・・。
もう少し涼しくなったら見ようと思います♪
【2007/08/23 21:02】 URL | sea-chan #-[ 編集]
2時半開始ってこともあるんでしょうね。

地面が一番暑い時間帯ですし

晴天だと空もきれいいで写真が結構いいんですけど・・・
【2007/08/23 10:26】 URL | モンキー #SYp6/E7E[ 編集]
自分は30分位前から、ある場所で待ってます。
この場所でないと、いわゆる「流し撮り」が
やりにくいこと、そしてミニーのアドリブが
撮れないことがあって、めったに他の場所で
見ることはありません。

日差しが強いと、撮影後の画像が滲んでいる
ような気がします。薄曇りだといいのですが。
【2007/08/23 08:38】 URL | ばあと #HmmJIkL.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




