ブログ どなちゃん日和。 ここでもラジオ体操






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真は朝のシーの様子を☆
ゲストへのご挨拶が終わったドナちゃんは、開園に備えて準備運動をしていました(笑)
オーバーでだけじゃなくエントランスでもラジオ体操を披露してくれるなんてさすがドナちゃん!!
今にも「1、2、3、4…」なんて声が聞こえてきそうでした(^^)





IM_6841.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_6842.jpg


IM_6843.jpg


IM_6844.jpg

スポンサーサイト



ドナ尻さんへ
こんばんは!!
少し前まで曇りや雨の日が多かったのに、
ここ数日はギラギラな晴れの日が続いてますね!!
夏が好きな私は嬉しいです(*^ω^*)ノ

ドナ尻さんがドナちゃんとラジオ体操!!
かなり羨ましいですが、お邪魔な私は
大人しく二人のラジオ体操を激写しますね(笑)

動画も見て頂いてありがとうございます!
夏にパークへ行くのって気持ち的にしんどいですよね(^_^;)
私も年パスを持っていなければ
きっと夏のイベントには縁がなかったと思います(笑)
ムシムシ、ジメジメな上に人も多く暑いですが、
キャラクターと一緒にびっしょり濡れるのも
これまた楽しいですよ~♪
今年の夏はお子様とびしょ濡れになってみてはいかがでしょうか?
【2007/07/27 00:35】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ひなたんさん、こんにちは。
今朝は久々の青空で気分も爽やかですね。更にドナちゃんの朝のご挨拶+
ラジオ体操の可愛い画像を見て最高に気分の良い朝となりました。(^^)
オーバーザウエイブでは誰もドナちゃんのラジオ体操についていって
あげないけれど、ドナちゃんとだったら私1人でも絶対一緒にやります!(笑)。

夏のイベントの動画を一挙にアップ、お疲れ様&有り難うございます。
大変楽しく拝見させて頂きました!。私は根性なしなので、夏は暑さに
めげてTDRに足を運んだことがないのですが、ひなたんさんのアップして
下さった可愛いチップ&デールやカッコいいパイレーツを観て「今年は
行ってみようかなぁ~」と心を動かされています。
【2007/07/24 09:07】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




