ブログ どなちゃん日和。 モフモフミッキー☆






admin admin List

今日の写真はクリスマスに行われたアトモス、スペシャルグリーティングのミッキー!
モフモフしていて今見ると暑苦しい…けど可愛いですね(笑)
暑い夏の日に見てクールダウンできるかは謎ですが、寒かったあの頃を思い出し、今年の夏も乗り切りましょう!!

この頃はカメラを持ち始めたばかりだったので、アップで撮れば許されると思っていました。
今思うともっと引いて撮影すればよかったな?って思います(^_^;)





IMG_7378.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IMG_7380.jpg


IMG_7362.jpg


IMG_7363.jpg


IMG_7374.jpg


IMG_7381.jpg




disneymagicさんへ
こんばんは!
冬の寒い時期に着たいですね(≧∀≦)
可愛いし、とっても暖かそう☆
でも私が着たら着膨れてしまいそうですΣ(×_×;)
【2007/08/06 22:37】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
冬にミッキーのこのコートを着たいですね~。
すっごく暖かそう(^_^)
ミニーちゃんのコートもかわいいですよねi-80
【2007/08/01 12:30】 URL | disneymagic #frUh5rcM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




