ブログ どなちゃん日和。 フリフリ・オハナ・バッシュ@城前2






admin admin List

まだまだ続くフリフリ動画!(笑)
ドナちゃんとサンプル、そしてタイミングの悪いグーフィーの決めポーズをお楽しみ下さい(*^ω^*)ノ
動画は続きからどうぞ?☆

昨日、今日と体調が悪くパークに遊びに行けませんでした(>_<)
明日こそはパークに行くぞー!!…と気合い一発(笑)



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、動画を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!































































スポンサーサイト



ヘンリー&グレースさんへ
ご覧頂きありがとうございます!
頻繁に遊びに行けない方が少しでも楽しんで貰えたら
私も本当に嬉しいです(≧∀≦)
写真も全然紹介しきれなかったので、
また頃合いを見て紹介させて頂きますね!
そのときもどうぞお付き合い下さい☆
【2007/07/26 17:10】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
アヲコさんへ
初めまして!!
コメントありがとうございます(^^)
お城の前はいつも激戦でしたもんね!!
見られなかった方に楽しんでもらえたなら私も嬉しいです☆
スティッチとリロが仲良くしている姿を見ると、
これぞフリフリ!って感じがしますよね(≧∀≦)
私もギューってしているところ大好きです♪
【2007/07/24 00:10】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
おはなぼうさんへ
こんばんは!
ご心配をお掛けしてごめんなさい(>_<)
もうバッチリ元気ですよ~!!
いつもいつも優しいお言葉、ありがとうございます☆

おはなぼうさんもお仕事が忙しいとのことで、
体調を崩されないよう、たま~に息抜きして下さいね♪
夏のイベントは撮影しだいアップして行きますから!!
落ち着いたらまた遊びに来てやって下さい(*^ω^*)ノ
【2007/07/24 00:06】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
フリフリの動画、楽しく見せて頂きました。
嬉しかったです!
ひなたんさんに感謝です。
写真も沢山見せて頂いて、堪能させて頂きました。
有り難うございました。
【2007/07/23 18:16】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
はじめまして★
以前からちょくちょく見させていただいてました☆
城前でフリフリを見たことが無かったので、本当この動画見てて感動してしまいました(´ω`*)
最後のスティッチがリロとぎゅーってしてるとこで涙が!!!
素敵が動画、ありがとうございますv-238
【2007/07/22 17:23】 URL | アヲコ #9xsPF1TE[ 編集]
こんばんは!
体調はいかがですか?
この所暑かったり涼しかったりですもんね(>_<)
しっかり元気になって、ずぶ濡れイベント楽しん
できて下さい☆当分仕事が忙しくこちらに遊びに来れなく
なってしまうのですが(:_;)
レポ楽しみにまってますね(^O^)/
【2007/07/21 23:29】 URL | おはなぼう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




