ブログ どなちゃん日和。 フリフリ・オハナ・バッシュ@城前1






admin admin List

おはようございます!
パークでは夏のイベント真っ盛りですが、どなちゃん日和。ではしつこくフリフリ動画をアップ(笑)
どうぞ見捨てずお付き合い頂ければと思います!!
今朝の動画はお城の前で見たフリフリ・オハナ・バッシュです☆
いつもは一緒にフラを踊るチップとデールが別々に踊っていたのにビックリでした!
私が見るときはいつも一緒だったので…。
あの可愛い姿をお見せできないのが残念です(´ノω・。)
ではでは、動画は続きからどうぞ(^^)



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、動画を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!































































スポンサーサイト



リスス☆さんへ
こんばんは!
動画、楽しんで頂けて嬉しいです(≧∀≦)
せっかくならチップとデールが二人仲良く
オハナのフラを踊る姿をお見せしたかったのに…(´ノω・。)
この日はケンカでもしてたのかな?
別々に踊っていてもまったく息が合っていないのが面白かったです(笑)
【2007/07/24 00:01】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
こんばんは!
動画を見て頂きありがとうございます(^^)
フリフリ楽しすぎですよね!!
いっそのこと昼のレギュラーパレードに
加えて欲しいくらいです!!!
【2007/07/23 23:58】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
プラザで、結局見れずに、
フリフリは終わってしまったので、プラザ前動画見れて
嬉しいです!!ホントだ!リス達、別々に踊っていますね♪
でも、可愛い!!!デール、オハナの心の時、
手グルグル早く回しすぎ~(*´∇`)ノ
かなり、癒されました!!!!!!
【2007/07/21 19:43】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]
フリフリの動画、全部見せて頂きました。
ありがとうございます。
フリフリ、本当に楽しいですね!
毎年の定番にならないかと?しましょうよねェ!
【2007/07/21 18:40】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




