ブログ どなちゃん日和。 リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~






admin admin List

長く短かったフリフリ大騒動が終了致しました?!!
なんだか心にポッカリ穴が空いたような気分ですね(^_^;)
私は最後のフリフリをトゥモローのドナちゃんのところで観賞して来ました。
始まるまではこれで本当に最後なんだなってちょっと悲しく思っていましたが、ドナちゃんたちがあまりに元気いっぱいだったのでそんな気持ちも吹っ飛びました(笑)
今日は動画を撮影しましたので明日にでもアップできればと思います(^^)
フリフリは終わってしまいましたが、動画と写真はまだまだご紹介させて頂きますので、どうぞお付き合い下さい。

今夜の写真は今朝の続き!
ルアウホームに乗り込んだスティッチをリロと仲間たちが迎えてくれる感動的な場面です☆





IM_8014.jpg


IM_8015.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_8010.jpg


IM_8011.jpg


IM_8012.jpg


IM_8016.jpg


IM_8017.jpg


IM_8018.jpg


IM_8019.jpg


IM_8020.jpg


IM_748


IM_8022.jpg


IM_8023.jpg


IM_8024.jpg


IM_8027.jpg




ヘンリー&グレースさんへ
こんばんは!
誘惑に負けてついついインパしてしまいました(^_^;)
最後だけあってどこもかしこも常連さんでいっぱいでしたよ!!
私も無事にドナちゃんの最後の姿を見ることができ嬉しかったです☆
【2007/07/23 23:39】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
フリフリ最終日見れたんですね、それは良かった。
写真も動画も、もちろん、とことん付き合わせて頂きます(笑)
宜しくお願いします。
【2007/07/20 12:52】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




