ブログ どなちゃん日和。 観て来ました!






admin admin List

20070719200312
フリフリラスト観て来ました!
混んでましたが幸せな時間を貰いましたo(^-^)o



yokatanさんへ
こんばんは!
パイレーツナイトとっても楽しかったですよ~☆
ジャックが好きならなおのこと盛り上がれます(笑)

そうです!!
このミニーちゃん、カストさんがモップで描いていました!
皆さん芸術的ですごいです(≧∀≦)
【2007/07/23 23:35】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
今日フリフリラストですもんね~
明日からはパイレーツに染まりますね!早くランドに行きた~い●´∀`●

写真はキャストさんが書いてくれるやつですよね?
一度生で見てみたい♪
【2007/07/19 21:17】 URL | yokatan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




