ブログ どなちゃん日和。 飛べないアヒルのドナルド






admin admin List

今日の写真はクリスマス期間にシンデレラ城裏で行われていたグリーティング♪
お城のバルコニーのところにキャラクターが登場し、下界にいる私たちに手を振ったりミニショーを披露してくれたりしました!
10分ほどの短い登場ですが、いろんなことをして遊んでくれるので何度見ても面白かったのを覚えています(^^)
今日はその中から変な遊び(?)をご紹介!
ちょっとディズニー的にこれは…な写真ですので、夢を壊されたくない方は見ない方が身のためかもしれません(>_<)
笑いとしてとれる方だけご覧下さい!!




グイグイ

ドナルド「え???」


IMG_7611.jpg

ミニー「もう少しで落ちそうだわ!」
ミッキー「あと一踏ん張りだね!!」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IMG_7612.jpg

ドナルド「やめろー!!ぼくを殺す気かー!!!」


IMG_7613.jpg

ミッキー「もうちょっとだったのになぁ」
ミニー「デイジー、力になれなくてごめんなさい」
ドナルド「え、デイジーが主犯なの??」
デイジー「ドナルドってば、いつまでたっても飛べないんだもの」




みみさんへ
こんばんは!
飛んでる姿、私も見たいです(≧∀≦)
飛べたら全国どこへでも遊びに行けるのに~!
もちろんみみさんのところにも☆
でもドナちゃんの体じゃ、羽があったとしても
重そうで飛べないですよね(笑)
けどダイエットだけはしてほしくないです!!!!
【2007/07/27 18:07】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ぴょんさんへ
こんばんは!!
ぴょんさんも待ち続けていらっしゃったんですね!
同じく私も城裏にへばりついていた一人です(笑)
たった10分の短いショーでも
キャラクターの可愛い姿が見られると思うと
苦じゃありませんでしたよね(≧д≦)
夏見ると暑苦しい格好ですが、
あの頃は大興奮していたな~って懐かしく思います!
【2007/07/27 18:07】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
disneymagicさんへ
こんばんは!!
ドナちゃんもアヒルですから、
きっと優雅に飛べる日が来るはず!
その時は私も立ち会いたいですね(笑)
【2007/07/27 18:06】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
リスス☆さんへ
こんばんは!!
みんなやることが凄いですよね~(笑)
私も今年もこんな風な可愛いグリを希望です(≧∀≦)
でも城裏にへばりつくことになると、
それはそれで辛いんですけどね(笑)
本当に今年はどうなんるでしょう??
【2007/07/27 18:05】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ドナ尻さんへ
こんばんは!!
ドナちゃんってつくづくやられキャラ(愛されキャラ?)で
見ていて全く飽きませんね(≧∀≦)
さすがにデイジーが加わっていたことには
ドナちゃんもビックリしてましたが(笑)

返事が遅いのにコメント頂けて嬉しいですよ~☆
いつも感謝しております(*^ω^*)ノ
【2007/07/27 18:04】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは~!
ドナちゃん!危ない!(笑)
飛ぶドナちゃん見たいなぁ。とお~い私のもとまで飛んで来てくれないかな~(≧∀≦)
でも………羽が…ないですよね(笑) 
羽はえてこないですかね!?
【2007/07/25 23:25】 URL | みみ #-[ 編集]
どんなに寒くとも、このシーンを見るまで待ち続けた冬。
懐かしい・・・。
夏場が苦手な私は、モコモコを見るとなんだか
落ち着きます。(^-^)

主犯のデイジー、やりますね。
彼女の仕業ならドナちゃんも文句言えない?!
【2007/07/25 21:13】 URL | ぴょん #-[ 編集]
おもしろ~い!!!!!
ミッキーとミニーちゃんが主犯かと思いきや実はデイジーだったんですね(^_^)
飛べないドナちゃん・・・ドナが跳べる日はくるのでしょうか??(笑)
【2007/07/25 17:47】 URL | disneymagic #frUh5rcM[ 編集]
ひなたんさん、こんにちは☆

ドナちゃんには、悪いけども、
パソコンの前で、1人大爆笑しちゃいましたwwww
面白すぎです!!!ヽ(´∀`)ノ今年のクリスマスは、
どうなるんでしょうかね♪^^また、こうゆう可愛い
グリしてくれないかな~~(←気が早すぎ?ww)
【2007/07/25 16:07】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]
ひなたんさん、こんにちは。(^^)
昨日コメントさせて頂いたばかりなのですが、余りにも可笑しいので
思わずキーボードをたたいています。連続コメントで失礼します。
正当派のディズニーも好きですが、こう言うダークな遊び(笑い)も
勿論大好き!。首謀者がデイジーだったとは....(笑)いいですねぇ~。
【2007/07/25 14:37】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




