ブログ どなちゃん日和。 リドアイルでプリマヴェーラ♪






admin admin List

今日の写真はプリマヴェーラのドナちゃんです☆
プリマヴェーラは5周年イベントを締めくくる色鮮やかで素敵なショーでした!
シーではリズム以来、久しぶりにハマったくらい音楽も内容も大好き♪
毎週必死でインパしていました(笑)
中でもリドアイルは激戦で、入場制限で引っかかることもしばしば…。
入れ替え制にしてくれー!って思ったくらいでした。
噂では来年もプリマヴェーラのようですが、また戻って来てくれたら嬉しいな?って思います(^^)





IM_7080.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_7081.jpg


IM_7084.jpg


IM_7085.jpg


IM_7086.jpg


IM_7087.jpg


IM_7088.jpg

なぜかヒップをあげるドナちゃん(笑)


IM_7089.jpg


IM_7090.jpg

ドナルド「いっくじょー!!」

リドアイルに突撃です(笑)

スポンサーサイト



みみさんへ
こんばんは!
プリマヴェーラは春という季節にピッタリの
明るく華やかなショーでしたね♪
毎回見る度に心躍ったのを覚えてます!!
私も必死に踊りを覚えました(笑)

リドは本当に激戦でしたよねΣ(×_×;)
何度閉め出しをくらったことか…。
たまにしか来れない方のためにも、
来年は是非入れ替え制にしてほしいですよね!!
そしたら気持ちもゆったりできるんですけど(>_<)
【2007/08/13 21:53】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!出遅れみみです。
私もプリマ大好きです!なので続けてコメントさせてもらいました!

どのイベントも好きですが、このイベントは心も踊らされて、たくさんのお花を咲かせてくれました!必死で振り付けを覚えたのですが、もう終わった後…
来年もこのドナちゃんに会えるなら振り付け忘れないように練習しないと!!ドナちゃんに叱られちゃいますよね(笑)

リドは大人気でしたね!私もリド狙いでした。中々良い場所では見られなかったのですが、ドナちゃん登場の時のダンスが可愛くて可愛くて…今だにビデオ見てます(;^_^A
来年は入れ替えになるといいですね!たくさんの方々にプリマを楽しんでもらえますよね♪

そしてイベント時の綺麗なお花で彩られたフォトロケもまた見たいです!シーならではですよね。
【2007/08/07 00:47】 URL | みみ #-[ 編集]
ドナ尻さんへ
こんばんは!
わざわざ訂正して頂いてありがとうございます!!
『ベ』も『ヴェ』も私は全然気にならないので、
ドナ尻さんも気にしないで下さい(*^ω^*)ノ
それより「水をはじけない年齢」という例えが面白かったです(笑)
私もまったくはじかなくなり、
いったいいつはじいていたのか思い出せません(。TωT)ノ☆

プリマヴェーラよかったですよね!!
なんといっても心躍るような音楽が一番魅力的だったな~って思います☆
もちろんキャラクターの衣装も素敵でした(≧∀≦)
来年も開催してくれるといいんですが、
いったいどうなるんでしょうね…。
カムバック、プリマヴェーラ!!
【2007/08/04 23:12】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
(>O<) あ~っ、下のコメントですが「プリマベーラ」ではなくて
「プリマヴェーラ」でしたね。レゲエドナちゃんの様に若さで水を
はじけない年齢になると、注意力散漫が加速してお恥ずかしいです。

【2007/07/30 20:01】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]
ひなたんさん、こんにちは。 (^^)/””
プリマベーラは本当に素敵なイベントでしたね!。私もすっごく
はまりました。来年も是非・是非開催して欲しいです。
ドナちゃんは何をしていても何を着てきても可愛いですが、今日の
「なぜかヒップをあげるドナちゃん」は特に可愛く見えます。
ドナちゃんはどこから見ても絵になるアヒルくんですね。
【2007/07/30 15:19】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




