ブログ どなちゃん日和。 もういくつ寝るとお正月?






admin admin List

今日の写真はニューイヤーズグリーティングのデール!
めでたいお正月の音楽に合わせてやって来るキャラクターたちは、毎回停止ポイントがイン側とアウト側で違いました!!
デールが好きな妹にどうしても間近でデールを見せてあげたいと思いイン側で待っていると、直前でチップと入れ替わりイン側に来てくれました☆
しかもドーンと目の前に止まってくれちゃいました。
これには私も大興奮(笑)
新年のご挨拶はそこそこに、バッシャバッシャと撮影させて貰ったのでした(≧∀≦)
ああ、あの寒かった頃が懐かしい(笑)





IMG_8723.jpg

深々と新年のご挨拶です。



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IMG_8715.jpg


IMG_8716.jpg


IMG_8724.jpg


IMG_8726.jpg


IMG_8730.jpg


IMG_8742.jpg

この角度が一番好きです(笑)


IMG_8747.jpg




リスス☆さんへ
毎回停止位置が違うのには困りましたよね(^_^;)
私もチップばかりが止まりましたもの(笑)
来年は落ち着いて見られるよう、
ポジションが決まっているといいですね☆
【2007/07/27 20:10】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
キャラクターが目の前に止まると嬉しさ倍増ですよね!!
しかも好きなキャラとなると尚更(≧∀≦)
着物姿のキャラクターも可愛いので、
お正月インはオススメですよ~☆
【2007/07/27 20:00】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
お写真、可愛すぎです~~!!!!!
去年は、イン側とアウト側で違ってたから
参りました!私は、毎回、チップ側だったんです~~www
妹さん、デールがお好きなんですね!一緒だぁ★
目の前でデール来てくれたなんて、大興奮ですね!!!
妹さんが、喜んでた様子が、目に浮かびます♪♪

【2007/07/27 19:23】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]
これ最高! お二人の大興奮、当然ですよね。
われわれも、これに遭遇したら「狂乱!」になりそうです。
正月イン、挑戦したくなって来ました(笑)
素敵な写真、ありがとうございます。
【2007/07/27 12:11】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




