ブログ どなちゃん日和。 うっとり♪






admin admin List

今日の写真はスウィートハート・ロマンスのミニーちゃん♪
ショー内容がカップルのためのものだったので、一人で見るのは寂しかった思いでがあります(笑)
キャラクターのセリフなども全くなく、ウェザーマニアのコントだけで進むという形でしたが、それでも面白いと思えたのはキャラクターの可愛いアドリブ!!
ステージにかり出されたカップルを見てはやし立てる様な仕種をしたり、負けじとイチャイチャしてみたり(≧∀≦)
ショー内容はあんまりでしたが(笑)ポイントを定めればかなり楽しめるショーでした!





IM_0751.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_0729.jpg


IM_0730.jpg


IM_0736.jpg


IM_0743.jpg


IM_0745.jpg


IM_0752.jpg


IM_0753.jpg




リスス☆さんへ
こんばんは!!
スウィートは入れ替え制な上に、
混んでたのもあって「見よう!」って気持ちに
なりにくショーでしたよね(笑)
私も2、3度見て終わってしまいました(^_^;)
来年もシーズンって噂がありますが、
ショー内容は変更してもらいたいですね(; ̄ー ̄A
【2007/08/06 00:06】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ひなたんさん、こんばんは^^

スウィートハート・ロマンスは、あまり見にいけなかったので
お写真みれて嬉しいです!写真みてる私も、うっとりです♪
【2007/07/31 19:54】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




