ブログ どなちゃん日和。 幻想的な世界へ






admin admin List

今夜は涼しくなる写真をもう少しだけご紹介します!!
エレクトリカル・パレードに今年から加わったファインディング・ニモの可愛いフロートと、光り輝く姿がとっても幻想的なクラッシュのフロート☆
ニモは右へ左へキョロキョロしながらパレードルートを進行するんですが、その姿がまるでアニメから飛び出して来たような好奇心旺盛なニモそのものでとっても可愛いです!!
クラッシュのフロートはうっとりするほどとっても綺麗!
泡のようなシャボン玉が水の中にいるような錯覚を起こさせるので、夜にはもってこいのフロートだと思います(*^ω^*)ノ
最近は夜もだんだんと涼しくなってきましたので、パークで1日遊んだら、ベンチに座ってゆったりEパレを見るのも楽しそうですね♪





IMG_7493.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IMG_7488.jpg


IMG_7490.jpg


IMG_7492.jpg


IMG_7495.jpg




みみさんへ
こんばんは!
いえいえ、全然きれいじゃないですよ(>_<)
きれいに見えるだけですから(笑)
夜の撮影は難しいですよね(´ノω・。)
でも切磋琢磨していれば必ず良いものが撮れますので、
めげずに頑張って下さい☆
【2007/09/21 21:45】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
おはようございます!
すっごい綺麗に撮れてますねw(゜o゜)w
私は夜の撮影が大変苦手なんですよ。カメラを使いこなせてない&腕が悪いんだと思いますが、頑張って何度もチャレンジします!ひなたんさんのように綺麗に撮れるように!
【2007/08/28 10:46】 URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




