ブログ どなちゃん日和。 指折り数えて…






admin admin List

最近めっきり写真をご紹介していなかったので、今週は過去を振り返ってみようシリーズを(笑)
まだまだ最近の写真になりますが、まずはスウィートハート・ロマンス!
カップルさんたちの「付き合って○ヶ月です!」に指折り数えて計算するドナちゃん☆
おバカ丸だしでとっても可愛かったです(笑)
ドナちゃんとデイジーのお付き合いの年数には敵いませんよ?!!





IM_2851.jpg


IM_2852.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_2853.jpg


IM_2860.jpg


IM_2866.jpg


IM_2962.jpg


IM_2963.jpg





りささんへ
わかります!!
私も配布のような王子様チックな衣装を期待していただけに
プレーン衣装がキラキラしてるだけなのには愕然となりました(笑)
ミッキーばっかりずるーい!!って思いましたもん(^_^;)
でも何を着ていたってドナちゃんは可愛いから許せますけどね(ノ´∀`*)
愛は盲目ですよ(笑)
【2007/07/27 00:39】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
シーズンオブハートでこのドナちゃんを見たときは
かなり衝撃でした><だって、配布のような
衣装を期待してましたから(笑)
一生懸命数えるドナちゃん、かわいいわーv
なんだか、ほんわかします♪
【2007/07/24 13:51】 URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




