ブログ どなちゃん日和。 7月16日インレポ!






admin admin List

今日は久しぶりのまちゃとイン☆
フリフリ見納めして来ました?!!

1回目は城前のチップ&デールポジで観賞!
バルーンの調子が悪いのか踊ってるチップの頭にゴンゴン当たってしまい、チップは踊るのもそっちのけでデールと一緒にバルーンを殴り飛ばしていました(笑)
自由すぎます(≧∀≦)

その後、スティッチを求めトムソーヤ島へ!
初トムソーヤ島のまちゃは大興奮でした(笑)
人の多い陸と違って終始まったり。
何もありませんが、気分転換に行くと楽しいですよ(*^ω^*)ノ
ここのミルクシェイキがめちゃめちゃ美味しいので機会があれば是非ご賞味下さい!

トムソーヤ島から帰還し、ハングリーベア・レストランでサクッとランチをしてからムービン♪
そのままウエスタンでフリフリも見ましたが、ドナちゃんが目の前に停まってしまったため、まったくお顔が見えませんでした(´ノω・。)
ウエスタンでのフリフリが終了してからすぐにトゥーンタウンへ!!
ドナちゃんのぬいぐるみを持っている方がたくさんいる場所で待機。
すると目の前にドナちゃんが停まりました?ヾ(´∀`*)ノシ
サンプルとキスするドナちゃん…!!
衝撃的&あまりの可愛さにバシャバシャと撮影しまくり、私のフリフリが終了したのでした?(笑)
最後の最後にトゥーンで見れて良かったな?って思いました☆

そして帰りに、取っておいたファストパスでビッグサンダーに乗り絶叫してランドをアウト!!
久しぶりに遊んだ?って気分のインになりました(^^)
写真はまだパソコンに取り込めていないので順々にアップして行きたいと思います!!
今日はフリフリのドナちゃんをご覧下さい♪





IM_7757.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_7756.jpg


IM_7759.jpg


IM_7760.jpg


IM_7763.jpg


IM_7766.jpg


IM_7767.jpg

スポンサーサイト



ヘンリー&グレースさんへ
トゥーンで見たドナちゃんは天使のように可愛かったです(笑)
なんで今までここで見なかったのかと後悔したくらいでした!!
フリフリは終わってしまいましたが、
これからは夏のイベントに燃えて行こうと思います☆
【2007/07/20 01:29】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
まちゃへ
16日はありがとう~!!
充実した一日だったね、いろいろと(笑)
クールも一緒に見に行こうね☆
あんたも濡れなさいよ!!!!
【2007/07/20 01:26】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
好天でのフリフリ見納め、良かったですね。
ドナちゃん、良い写真とれましたね!
フリフリ、充分過ぎるほど楽しませて頂いています、ありがとうございます。
次の写真を楽しみにしています。
【2007/07/17 12:55】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
いろいろと(笑)ありがと~(≧▽≦)

チップとデールのお笑い劇場見れてよかったぁ★
トムソーヤ島…はまるわぁ~(笑)

トゥーンタウンではどなちゃんの元気な姿たくさんみれたねぇ~★今度はクールで元気な姿見たいねん★

本当にいろいろと(笑)ありがと~♪
【2007/07/16 23:54】 URL | まちゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




