ブログ どなちゃん日和。 残り1日!






admin admin List

カリブの海賊のスニークあり情報を聞き、早速乗って来ました!!
楽しみにしている方もたくさんいらっしゃると思うのでネタバレはしませんが、とにかくジャックがかっこよくて終始ほれぼれさせて頂きました(笑)
ただ船が大渋滞で中盤から後半は常に前と後ろの船に体当たりしている状態でした。
このせいでダラダラ感が感動を削いでいってしまいましたが、20日には改善されているはず!!
内容は素晴らしく「うおっ!!」て箇所が多々ありますので、楽しみにされている方は是非是非ご自分の目で確かめて来て下さいね(*^ω^*)ノ

今夜の写真はフリフリ・オハナ・バッシュのミニーちゃんです♪
とうとうフリフリも残り1日となりました!
どうかお天気が崩れませんように…(>_<)





IM_8035.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_8033.jpg


IM_8026.jpg


IM_8029.jpg


IM_8030.jpg


IM_8031.jpg


IM_8032.jpg


IM_8043.jpg


IM_6606.jpg




はるりんPICKさんへ
こんばんは!
ディズニーって公開前にスニーク期間があるみたいなんですよ!!
それがたまたま18、19日だったみたいです!
私もカリブ前が賑わっていてビックリしました(笑)
ジャックが加わったカリブもなかなか素敵でした(*^ω^*)ノ
人形だとわかっていても、あのかっこよさに惚れ惚れしちゃいますよ~☆
【2007/07/23 23:13】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
みみさんへ
こんばんは!
私もなかなかアトラクションに乗る機会がないんですが、
公開前とあってついつい乗ってしまいました(笑)
ジャックとってもかっこよかったですよ~(≧∀≦)
これは是非ご覧になって欲しいです!!

フリフリ、終わってしまいましたね(´ノω・。)
私も最終日って悲しくなってしまう方なので、
みみさんのお気持ちはよくわかりますよ!!
なんだか心に穴があく感じがありますよね…。
また元気な仲間たちに会えたらいいです(≧д≦)
25周年に期待したいところですね!!
【2007/07/23 23:08】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
おはなぼうさんへ
こんばんは!
今年はフリフリミニーちゃんの写真、
あまり載せられなくてすみませんでした(>_<)
ミニーちゃんの撮影が難しくて難しくて…。
ヒートのミニーちゃんはいっぱいアップできるように
バシバシ撮影してきますからね!!

カリブ、とっても良かったですよ!!
パイレーツ好きならめちゃめちゃ楽しいと思います(≧∀≦)
早くおはなぼうさんにもこの感動を分かち合って欲しいです☆
【2007/07/23 02:36】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
てっきり、マスコミか優待券を持ってるゲスト以外は
オープン前に乗れないのではと思っていました。。。

この記事を読んだらますますカリブが楽しみになりました(*^ω^*)
そして、CMみたいに「あ、ジャック。」って言ってみたいです。
【2007/07/19 11:35】 URL | はるりんPICK #izcm2I4Q[ 編集]
こんばんわ!
もうジャック登場になってるんですねっ!知らなかった~。私はパークに行っても中々アトラクションに吸い寄せられる事はないのですが…ジャックだけでも見てみたいなぁ~

ついに…明日が来てしまいますね。。遠く離れていても、仕事中でも毎日パークが気になって仕方ありません!!空港の近くに住んでいるので、頭上を東京便が通る度に見上げて、頑張ろ!と嘆いてしまいます…(笑)
話がズレてしまいましたが、ラスト日はいつも淋しくなります…
また皆に出会えますように……☆彡
いつも長々とすみません。
【2007/07/19 00:52】 URL | みみ #-[ 編集]
こんばんは!
大好きなフリフリ・ミニーちゃん
オンパレードで嬉しいです♪癒されます。
ありがとうございます!可愛い(*^w^*)

パイレーツ、乗られたんですね!羨ましい!私も
早く体験したいです☆
【2007/07/19 00:44】 URL | おはなぼう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




