ブログ どなちゃん日和。 フリフリ終了まで残り2日!






admin admin List

公式HPをご覧になられた方はご存知かと思いますが、シー5周年記念WebシネマがDVDとして発売されたそうです!
昨日のインで見落としていた自分にちょっとガッカリしちゃいました(^_^;)
素敵なお話が多くシーを楽しむこともできるので見たことがない方は試しに購入してみるのもいいかも!!
特典のプロモーションムービーには何回も泣かされたので、みなさんもご覧になっていっぱい泣いて下さい(笑)

今夜の写真はフリフリ・オハナ・バッシュのミッキー!!
終了まで残り2日となりました!
お天気も今のところは大丈夫そうなので、この調子でパレードも全回無事に行われますように!!





IM_9267.jpg


IM_9268.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_6338.jpg


IM_7779.jpg


IM_7780.jpg


IM_8028.jpg


IM_6330.jpg


IM_6692.jpg


IM_7307.jpg


IM_7308.jpg


IM_7309.jpg


IM_7310.jpg


IM_7311.jpg


IM_7312.jpg




disneymagicさんへ
こんばんは!
タイムイリーなお返事ができなくてすみませんでした(>_<)
フリフリ、終わってしまいましたね~。
悲しむ暇もなく夏のイベントが始まってしまいましたが、
まだまだフリフリは紹介して行こうと思います!!
あんなに素敵なイベントも珍しいですよね(*^ω^*)ノ
【2007/07/23 01:37】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
残すところあと1日に迫ってしまいましたね~。
このパレードが終わってしまったら落書きとかなくなってしまうんですよね。
悲しいなぁ(>_<)

最後までミッキーにハワイアン気分を味わわせてもらいました!!
【2007/07/18 15:17】 URL | disneymagic #frUh5rcM[ 編集]
はじめまして、ミセスアイズからお知らせさせて頂きます!

主婦支援サイト「ミセスアイズ」では、現在『リロイ&スティッチ』のイラストコンテストを開催中!
今回の商品として、『東京ディズニーリゾートのペアチケット』や『リロイ&スティッチ』のDVDなどをご用意しております!!

現在まだまだ応募数が少なく、受賞の可能性はとっても高いです(^^)
ぜひぜひお友達やお子様を誘って応募下さい!

http://www.mrs-eyes.com/contest/05/index.php

※サイトの趣旨に合わない場合は、お手数ですがコメント削除を願います。
【2007/07/18 10:26】 URL | ミセスアイズ事務局 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 09:02】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




