ブログ どなちゃん日和。 フリフリ最終日!!






admin admin List

おはようございます!
とうとう本日でフリフリ大騒動が終了ですね!!
約3ヶ月間、落書きされたパークではちゃめちゃなスティッチのおもてなしを受けさせて頂きましたが、昨年同様とっても楽しい時間をもらえました☆
パレードはもちろんのこと、そこかしこに隠れているスティッチを探すのもワクワク、ドキドキさせてもらいました!!
来年はランド25周年とフリフリは期待できませんが、またいつかスティッチやディズニーの仲間たちとオハナになれるイベントが開催されたらいいな?って思います(*^ω^*)ノ

今朝の写真はフリフリ・オハナ・バッシュのスティッチ!!
スティッチの最愛のオハナはリロしかいませんよね♪





IM_7995.jpg


IM_7997.jpg

えっほ、えっほ

スティッチ「オハナ、イッパイ」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_7998.jpg


IM_8002.jpg


IM_8003.jpg


IM_8004.jpg

スティッチ「リロ…」


IM_8005.jpg

スティッチ「スティッチ、イカナキャ」




やしろさんへ
こんばんは!
去年、今年と長く愛され続けたイベントだけあって
終わってしまう実感がわきませんよね(≧д≦)
本当に寂しいです!!!!
また出演者とゲストが一体となれるような
イベントが開催されるといいです!
25周年も待ち遠しいですね☆
【2007/07/23 23:30】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
こんばんは!
フリフリ、終わってしまいました~(´;ω;`)
あんなに楽しかったイベントもそうそうないので、
今年で最後なのかな?って考えるだけで涙が出そうです。
25周年でスティッチたちと会えると嬉しいんですが(≧д≦)
【2007/07/23 23:26】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
りささんへ
初めまして!!
コメントありがとうございます(^^)
パークの落書き、すっかり綺麗になってしまいましたね(>_<)
あんなに賑やかだったのに、
落書きがないだけでとっても寂しい気分になってしまいます。
また帰って来てくれることを願って…!!

夏のイベントもとっても楽しいですよ!!
パイレーツ最高でした☆
りささんも行かれる機会があれば、是非参加して下さい♪
【2007/07/23 23:20】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
そらとびさんへ
こんばんは!
フリフリ終了してしまいましたね(´ノω・。)
夏のイベントのおかげでそんなに傷心しませんでしたが、
それでも終わってしまったことが悲しいです!!
またスティッチたちとオハナになりたいです…。
【2007/07/23 23:16】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
今日で終わりだなんて、正直あまり実感がわきません><
寂しくなりますよね…!
あちこちに隠れたスティッチも落書きも本当に可愛かったですねv
来年は25周年で今年とはまた違った賑やかさになるんでしょうが、
またフリフリのようなハチャメチャなイベントにも期待したいです♪
【2007/07/19 17:09】 URL | やしろ #-[ 編集]
ついに終りですね!やっぱり寂しい!
来年は25周年なので、さてどうなるのか?
もう一度見たいですが。
素晴らしい写真を沢山見せて貰ったので、満足です。
【2007/07/19 16:50】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
はじめまして。
スティッチは今日で終わっちゃうんですね(;。;)
スペースマウンテンのところとか、様々な場所にペンキや落書きがあっておもしろかったですよね。
明日からのパイレーツ!ご報告を楽しみにまっています♪
【2007/07/19 11:42】 URL | りさ #-[ 編集]
いつも思うんですが、写真うまいですね。アップでよく撮れてる。凄いです。
フリフリ大騒動が終了するのは、なんだか寂しいですね。
リンクの件、ありがとうございました(^^♪
【2007/07/19 05:59】 URL | そらとび #iVjPUNsY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




