ブログ どなちゃん日和。 ALOHA,OHANA






admin admin List

今日はオムニバスに乗って帰るキャラクターの姿をご紹介させて頂きます!
トゥーンタウンからトコトコ歩いて来たキャラクターたちは、プラザからオムニバスに乗って帰って行きます!!
なのでウエスタンで観賞された方には「こんなキャラクターいなかった!」ってなことになってしまいます。
ちょっとレア感漂う演出ですよね(笑)
去年は1台のオムニバスに全員がギュウギュウに詰めしこまれていましたが、今年は無理だと気付かれたのか2台にパワーアップしました!
これだとスッキリしていて見栄えも良いですね(^^)

続きにはプラザのフォトロケーションをアップ致しました!!





IM_6739.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
DS06475.jpg


DS06440.jpg


DS06441.jpg


DS06442.jpg


DS06443.jpg


DS06444.jpg


DS06474.jpg


DS06478.jpg


DS06479.jpg


DS06480.jpg


DS06481.jpg




まちゃへ
去年はキツキツだったよね!!
今年はゆったりしてるからちょっぴり寂しい気もするけど(>_<)
フリフリ終わっちゃったね~!
寂しいー(´ノω・。)
【2007/07/21 00:35】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
めありさんへ
そうなんですよ!
去年は一台だったんのでキャラクターが
すし詰め状態だったんです(笑)
これも可愛かったんですけど、
苦しそうだったので今年はゆったりで
快適だったんじゃないでしょうか!
【2007/07/20 23:44】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
織姫さんへ
こんばんは!!
オムニバスの中でじっとせずに遊び回ってるキャラクター、
私も大好きです(≧∀≦)
最終日はピノキオがゼペットさんとジミニーの間を
行ったり来たりしてぶつかっていたのに笑いました(笑)
あの狭い中で楽しそうにしている姿が可愛いんですよね!!
【2007/07/20 23:40】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
あはぁ~(笑)去年の思い出したぁ~(笑)
ギュ~ギュ~ですんごい事になってたよね(笑)
「なんじゃいこりゃぁ~!!」状態☆
オムニバスに乗ってみんなで踊ってる姿、かわいくて好き♪
【2007/07/17 22:22】 URL | まちゃ #-[ 編集]
去年は一台だったのですか!??
それは、かなり窮屈ですよね><
フォトロケ、色んな角度から撮影されたのですね!!
楽しませていただきました!
【2007/07/17 20:28】 URL | めあり #-[ 編集]
ひなたんさん、こんばんは★

オムニバス!!(≧∀≦)
私、このバスに並んで座っているキャラクターの皆が
大好きなんです♪♪
座席から一生懸命手を振っている姿とか見ていると
本当に可愛いですよね★

そういえば、確かに。去年は1台でしたね!!( ノ∀`)
【2007/07/17 19:50】 URL | 織姫 #vbu/5PMA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




