ブログ どなちゃん日和。 今日から夏のイベントスタート!!






admin admin List

おはようございます!
昨日フリフリ大騒動が終わり、今日から夏のイベントがスタートです!!
ランドの昼はクール・ザ・ヒートとクールパニック、夜はウェット&ワイルド・パイレーツナイト。
シーの昼はチップとデールのクールサービス、そして夜はボンファイアーダンス。
去年はなかった夜の部があるだけで心がウキウキして来ます♪
しかし今日は気温もそれほど上がらないみたいなので、濡れるにはちょっと抵抗があるかもしれませんね(^_^;)
風邪など引かないように気をつけて楽しんで来て下さい!!

今朝の写真はフリフリ・オハナ・バッシュのチップとデール☆
早く夏のイベントも撮影したいです!!





IM_7817.jpg


IM_7818.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_7819.jpg


IM_7820.jpg


IM_7831.jpg


IM_7832.jpg


IM_7833.jpg


IM_7834.jpg


IM_7835.jpg


IM_7836.jpg


IM_7837.jpg


IM_7838.jpg


IM_7839.jpg




ぴょんさんへ
こんばんは!
お褒め頂いて嬉しいです(ノ´∀`*)
私も曇り空、多かった気がします…。
フリフリはやっぱり晴れの日に見るのが格別良かったですもんね!!

夏といったら夜にバカ騒ぎするのが楽しいんですよね(笑)
まだパイレーツナイトしか見ていませんが、
夜に濡れるって何事!?って気持ちをバッサリ打ち砕いてくれる
素敵なイベントだな~って思いました☆
【2007/07/23 23:47】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
りささんへ
こんばんは!
キッズ衣装のチップとデール可愛いですよね~☆
登場するとは思っていなかったので、
嬉しい誤算です(笑)
パイレーツナイトもとっても面白かったですよ!!
大興奮間違いなしです♪
【2007/07/23 23:42】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
今年のフリフリは、曇り空の下で見る事が多かったです。
ひなたんさんの撮影するお写真の美しさに
毎回ため息ものですよ・・・。
チップとデールも、こんなにカワイク撮影してもらって
嬉しそうだわ♪

私も夜の部に期待が膨らんでおります。
明日はどちらのイベントに参加されるのかしら~?(^-^)
【2007/07/20 21:07】 URL | ぴょん #-[ 編集]
早く夏イベントみたーい!!
ランドのキッズではりすも活躍してくれるみたい
なので、もうウキウキです♪
フリフリのときみたいに可愛い二匹の行動を
キッズでも見えるかなー?w
夜部もウキウキ~~~~vv
【2007/07/20 13:52】 URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




