ブログ どなちゃん日和。 お掃除するよ?!!






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はフリフリ・オハナ・バッシュの試作品625号☆
フィリックスを真似したのかホース(?)を持ってお掃除、お掃除♪
これは吸い込むってよりも風を送り出すものなので綺麗にはなりませんが、625の気分的にはパークを綺麗にしたよ?って感じなんでしょうね(笑)
姿だけじゃなく、やることまで可愛いすぎます(≧∀≦)





IM_7295.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_7296.jpg


IM_7297.jpg


IM_7298.jpg


IM_7299.jpg


IM_7300.jpg


IM_7301.jpg


IM_7302.jpg


IM_7303.jpg




リスス☆さんへ
625、ラブリ~ですよね☆
このムチムチ具合とかたまらないです!!
この日は何度もホースと戯れていて
とっても可愛かったんですよ~(≧∀≦)
またこの子たちに会いたいです(≧ω≦σ)σ
【2007/07/20 23:30】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
りささんへ
思いつきもしませんでしたが、
サンドイッチを集めていたのかもしれないですね!!
625ならあり得る…(笑)
私も625は大好きなのでフリフリ後も
パークに登場してくれるといいな~って思います(^^)
【2007/07/20 23:28】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
いや~ん、可愛いっっ!
ホースを覗き込もうとしているお写真が
めちゃめちゃ、可愛いです~~!!!!
このコ、動きが可愛くって、目が離せません♪
【2007/07/18 10:18】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]
掃除機~?ホース??よく分からないけど
遊んでるとこかわいいーw
やっぱサンドイッチくん好きです(笑)
あたしはてっきり、サンドイッチくんは
掃除じゃなくてサンドイッチを集めようとしてるのかなーっ
て思っちゃいました(^^)
【2007/07/17 14:20】 URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




