ブログ どなちゃん日和。 ドナルド、どこから来たの?






admin admin List

今日は大雨な一日となりましたが、みなさんご無事でしょうか?
神奈川県でも夕方、全域に大雨洪水警報が発令されました。
家の中で雨音を聞いていましたが台風が迫ってるんだなって実感できるほどの強い雨で、夜から仕事で出掛けて行った妹がちょっと心配になりました。
明日も関東では夕方まで豪雨が続くようですので、身を守るためにも家で大人しくしていられる方は台風が過ぎ去るのを待った方がいいかもしれませんね。

今夜の写真はキッチンビートと熱演中の板前ドナちゃん☆
桜マークの入った青い板前衣装がお似合い♪
青い衣装に白い体ってだけで見ていて涼しくなれるから不思議です!!
続きにはドナちゃんの決めポーズを(*^ω^*)ノ





IM_9599.jpg


IM_9600.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降気味…(´ノω・。)
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_9489.jpg

キッチン「どこから来たの?」
ドナルド「ぼく!?」


IM_9496.jpg

ドナルド「ぼくはレストラン櫻から来たんだじょ!」


IM_9499.jpg

ドナルド「よ?し、みなしゃんお待ちかねの決めポーズだ?」


IM_9500.jpg

ドナルド「グ?」


IM_9501.jpg

ドナルド「ワッ!!」




disneymagicさんへ
こんばんは!
板前ドナちゃんってなかなか会えませんよね(>_<)
会いたいときに限って会えない…
切ない恋ですね(笑)
disneymagicさんもいつか板前さんに会えますように(。^ω^)ノ☆
【2007/07/16 22:26】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
yokatanさんへ
台風が通り過ぎたと思ったら今度は地震…。
自然災害っていつやってくるかわかりませんね(>_<)

是非近くで見て下さいよ~♪
何から何まで素敵な板前さんですから☆
【2007/07/16 22:22】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
はるりんPICKさんへ
こんばんは!
昨晩から朝にかけて凄かったですよね!!
あの暴風雨を見たら出掛ける気も起きなくなってしまいましたから(^_^;)

板前ドナちゃん、私もなかなか会えずにいたんですよ!!
1年間かけてやっと会えました(≧д≦)
会えないときって全然会えないですよね~。
【2007/07/15 21:23】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
みみさんへ
こんばんは!!
板前ドナちゃんは永遠のアイドルですよね(笑)
1年間探し続けてやっと会えたときは感動ものでした!!

ドナちゃんは日本人…(笑)
こんなにも和服が似合っちゃうんですから、
もしかしたら生まれは日本なのかもしれませんね!!
いったいどんな料理を作ってくれるのかも気になります(^^)

ご心配して頂きありがとうございます!!
台風は寝ている間に通り過ぎたようです(笑)
【2007/07/15 21:14】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
まちゃへ
昨日はずーっと家にいたよ~!!
あんなに雨が降ってると出掛けるのも…ね(^_^;)
まちゃは仕事お疲れさんでした!!
明日は晴れるみたいだからフリフリ日和になるといいね~☆

板前さん、めちゃめちゃ可愛いのよ♪
おしり振りながら走り回る姿は見物だから!!
【2007/07/15 21:08】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

ランキング参加は、該当のカテゴリをお選びいただき登録していただきますと
投票用リンクタグが発行されます。
投票用リンクタグを貴ブログに貼り付けて頂くだけでOKです。

何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお許し下さい。

【2007/07/15 15:17】 URL | タイムブログランキング #-[ 編集]
私このドナちゃん見たかったんです!!
でもなかなか会えませんね~(^_^;)

ひなたんさんのお写真で楽しませてもらいます。

それにしてもどなちゃんかわぃぃ♡
【2007/07/15 14:54】 URL | disneymagic #frUh5rcM[ 編集]
台風はすごいですよね・・・。困ったもんです。

ドナルド近っ!私これまともに見たことないんですよね(;´Д`)
今度ちゃんと見よう♪
【2007/07/15 13:07】 URL | yokatan #-[ 編集]
雨すごい降りましたねー。
自分も神奈川住まいですが、今現在雨の音は一切無いです。
台風が来てるはずなのに。。。

板前ドナさん、本当に可愛いですよね♪
だけど残念ながらまだお会いしたことがないのです;
キッチンビートにはインする度に遭遇するのに、
青い和服を着た彼はいつもいないのです。
【2007/07/15 11:22】 URL | はるりんPICK #izcm2I4Q[ 編集]
ワオ!ワオ!ワオ~!!

待ってました~板前さんっ!!

改めまして、こんばんわー!本当にかわいいですね~~☆ありがとうございます!!
キッチンの方とのやりとりもかわいいです!このうちわもかわいいです!この日本ならではの衣裳もよくお似合いで…もしかしてドナちゃんは日本人でしょうか!?
明日は関東ら辺に接近なのでしょうか?気を付けて下さいね!
【2007/07/15 00:58】 URL | みみ #-[ 編集]
今日はお家にいたの??
1日雨だったねぇ~(涙)
明日なんて台風くるのに…仕事だよ(笑)

板前ドナちゃんステキングー★★
この衣装似合ってるよね★最後のキメポーズなんてめちゃんこステキだね~♪
【2007/07/14 23:57】 URL | まちゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




