ブログ どなちゃん日和。 We Will Paint You☆






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はフリフリ・オハナ・バッシュのチップとデール☆
プラザで観賞したときにしか見ることのできない We Will Paint You のダンスが大好きなんですが、狭いフロートの上でぴょこんぴょこん飛び跳ねながら踊る二人が最高に可愛いんです(≧∀≦)
写真からだとわかりづらいですが、息ピッタリに踊っている姿を想像してみて下さい。
なんだかキュンキュンしませんか?(笑)

今年はチップとデールのところで見ることが多かったので、それに比例して写真もいっぱい!
続きには前回同様たくさんアップさせて頂きました!!





IM_7803.jpg


IM_7804.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_7805.jpg


IM_7806.jpg


IM_7807.jpg


IM_7808.jpg


IM_7809.jpg


IM_7810.jpg


IM_7811.jpg


IM_7812.jpg


IM_7813.jpg


IM_7814.jpg


IM_7815.jpg




リスス☆さんへ
こんばんは!
チデ好きのリススさんには
是非ともプラザで見て頂きたかったです(≧д≦)
でも常に激戦のエリアですもんね…。
私の写真で楽しんでもらえて嬉しいです!!
二人の写真はまだまだたくさんありますので、
これからも紹介させて頂きますね!
【2007/07/15 20:58】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
yokatanさんへ
キュンキュンして下さってありがとうございます☆
生リスはもっと可愛さを振りまいているんですよ~(≧∀≦)
フリフリはもう終わってしまいますが、
機会があればクールサービスでイタズラし放題の二人を見に行ってやって下さい!!
【2007/07/15 20:49】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
可愛いリスっこの踊る姿を見て
ジメジメの不快感を吹っ飛ばして下さい☆
無邪気な二人を見ていると気分もすっきりしちゃいますね♪

台風は寝ている間に通り過ぎてしまったようです(笑)
せっかくの休みだったのに暴雨で残念でしたが、
これで水不足もちょっとは解消されればいいなと思います(^^)
【2007/07/15 20:40】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんにちは^^
私は、結局、プラザで見る事なく
今年のフリフリは、終わってしまいました~~
でも、ひなたんさんの可愛いお写真見れて
パークで、りすっこを見ている気分になれて
元気でました!!!!!(*´∇`)ノ
また、可愛いお写真、楽しみにしていますね★
【2007/07/15 13:11】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]
わわわ~チーデーだいっすきなんでこんなに見れるなんて嬉しい!
しかもフリフリは生で見たことがないので余計●´∀`●
はいはーいwキュンキュンします~
【2007/07/14 18:59】 URL | yokatan #-[ 編集]
前回に続いてリスッこの大量アップ!
ひなたんさん、有り難うございます、多謝(広東語でありがとうです)多謝!
鬱陶しい天気を吹き飛ばしてくれる、素敵な写真です。

そちらは台風の影響はどうでしょうか?
お気をつけ下さいね。
【2007/07/14 13:57】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




