ブログ どなちゃん日和。 元気ボーイ、ドナルド☆






admin admin List

こんばんは!
今夜の写真はフリフリ・オハナ・バッシュの元気ボーイ、ドナちゃん♪
アロハ?ってした指がとっても可愛い(≧∀≦)

今週に入って本格的な梅雨到来…。
終わるまでに1回くらいは青空の下で見られたらいいんですが、それって贅沢でしょうか(^_^;)
フリフリ大騒動も残り7日です!!
来週は曇りの日が続くようなので、少しでも多くパレードが行われますように☆





IM_7758.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_7748.jpg


IM_7749.jpg


IM_7753.jpg


IM_7761.jpg


IM_7762.jpg


IM_7765.jpg


IM_7755.jpg





ヘンリー&グレースさんへ
こんばんは!
ドナちゃんの元気パワーがあれば、
こんなお天気も吹き飛ばしてくれそうですよね☆
みんなのために頑張れドナちゃん(笑)
会いたいのに会えないお二人のためにも
写真をアップして行きますね!!
【2007/07/15 18:40】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
disneymagicさんへ
こんばんは!
フリフリのドナちゃん、可愛いですよね~(≧∀≦)
こんなにキャップとアロハシャツが似合うアヒルは
ドナちゃん以外にいないと思います!!
【2007/07/15 18:24】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ドナ尻さんへ
こんばんは!
ドナちゃんってモコモコしてるわりに
見ていると涼しく感じますよね(笑)
やっぱりドナちゃんパワーの賜物でしょうか(^^)
柵にお腹をめり込ませている姿、ドナ好きには堪りませんよね(≧∀≦)
「ああ~、お腹が~」って叫びたくなっちゃいます!!

台風は大丈夫でしたか?
被害に遭われている方も多くいらっしゃいますので、
どうぞ気をつけて下さいね!!
【2007/07/15 18:22】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
鬱陶しい天気を吹き飛ばしてくれそうな、元気なドナちゃん!
会いたいのに会えない!なので、素敵な写真で楽しませて頂いています。
ひなたんさんが青空の下で、もう一度ドナちゃんを見る事が出来ますように。
【2007/07/14 13:46】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
i-80キャー!!
かわいすぎます♡ドナちゃんi-80
【2007/07/13 11:49】 URL | disneymagic #frUh5rcM[ 編集]
ひなたんさん、おはようございます。(^^)
青空を背景にした元気いっぱいのドナちゃんの姿を見ると
うっとうしいこの季節も爽やかな気分で過ごせます。
ドナちゃんのアロハ~のお手々も可愛いし、フラワーレイの
柵に白くてふわふわなお腹をめり込んませながら みんなに
手を振り元気をプレゼントしている姿もとっても可愛いです。
台風が近づいていますが、残り少ないフリフリ大騒動が1日
でも多く青空の下で開催されると良いですね☆。
【2007/07/13 08:51】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




