ブログ どなちゃん日和。 お腹出てるよ?






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はディズニーシー・エントランスで捕獲したチップとデール♪
開園と同時に写真をお願いすると、あっという間に撮影できるのでオススメです☆
もうすぐ夏休みに入ってしまうので、こんなにまったり写真を撮ることもできなくなっちゃうかもしれませんが、せっかく遊びに行ったなら思い出くらいは残したいですよね!!
開園直後は狙い目なので、頑張って声をかけてみて下さい!

続きには赤ちゃんとお腹について語るデールを(笑)





DS06236.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降気味…(´ノω・。)
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
DS06349.jpg

デール「君のお腹出てるね」


DS06350.jpg

デール「僕のお腹も出てるんだよ!」


DS06351.jpg

デール「おもしろいね?」




おはなぼうさんへ
こんにちは!!
ミキミニに突撃するなんて勇気がありますね!!
開園直後にも関わらず二人の周りはゲストでいっぱいなんで
いつもスルーしちゃうんですよね(>_<)
勇敢に立ち向かうおはなぼうさんを尊敬しちゃいます!

リスっこはしゃがむと三段腹になることがありますよね(笑)
幼児体型な二人が大好きです(≧∀≦)

*いえいえ!!
あまりお役に立てませんでしたが、
あんなもので喜んで貰えたなら私も嬉しいです♪
また何かあれば気軽に連絡して下さいね☆
【2007/07/14 15:01】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ぴょんさんへ
朝からゲート前に並ぶってツライですもんね(>_<)
私もたま~にしか開園前に行かないんですが、
でも頑張って待った分だけお得感も多い気がしますよ!!
ホテルに宿泊した際はチャレンジしてみて下さいね☆
【2007/07/14 14:54】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ゆあんさんへ
どんぐり食べすぎたところを想像して笑っちゃいました!!!
ゆあんさんの言う通り、食べすぎたんでしょうね(笑)
デールってば朝からガッツリ食べそうですもん(≧ω≦σ)σ

夏休み中は私もチデを見た記憶がありません!!
きっとクールサービスの準備で忙しいのかもしれませんね…。
【2007/07/14 14:48】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
お子様と戯れ合ってる姿って見ていて和みますよね~☆
私もついつい遠巻きに見てしまいます(笑)
3変化ってめちゃめちゃ気になります(≧∀≦)
どんなポーズだったのでしょうか?
【2007/07/14 14:45】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
私も開園直後ミキ・ミニと1番にご挨拶するのが、ちょ
っと快感(笑)でいつもがんばってたのですがこの前
はゲート前1番に並んだにも関わらず、アーリーさんに
撃沈しました(T▽T)でも開園直後は本当に狙い目ですね♪

デール、しゃがむと余計お腹のお肉が目立っちゃうよ~(笑)
キャラと小さい子のグリは見ていてとても可愛いですね!
*先日はありがとうございました!とっても嬉しかったです♪
【2007/07/13 00:46】 URL | おはなぼう #-[ 編集]
開園直後は未経験の世界です。
ほとんど昼頃のインが多いので・・・。
そうかー、こんなにホンワカな空気が漂っているのですね。
一度は付近のホテルに宿泊して、朝のパークの
空気を嗅いでみたいっ!(>_<)
【2007/07/12 20:27】 URL | ぴょん #-[ 編集]
や~ん、デール可愛い~☆
デールは朝食にどんぐり食べすぎちゃって
お腹がでちゃったのかな?
食いしん坊だからねw

夏休みイン、開園直後を狙いたいところですが
朝、チップ&デールがいたことがありませんorz
なぜーーーー(TT)
【2007/07/12 13:48】 URL | ゆあん #2LG3h5II[ 編集]
この子達、お子様最優先ですよね!
4月に、お子様と遊ぶテーデーをず~っと待ちながら、カメラマンやっていたら、最後にデールが「3変化」を撮らせてくれました!
大きなお友達にも優しかったです。
【2007/07/12 12:42】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




