ブログ どなちゃん日和。 ミニーちゃんのツンデレ






admin admin List

今夜の写真はオーバー・ザ・ウェイブのミッキーとミニーちゃん♪
先日紹介した写真と同じく端っこから観賞したものです!!
ゲストにいっぱい手を振ったあとは二人のラブラブターイム☆
なんて思ったら予想外のミニーちゃんのツンデレにミッキーはイジイジ(笑)
ミニーちゃんは男心をくすぐるのが上手いな?なんて感心しちゃいました!!
私には真似できません!





IM_8830.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降気味…(´ノω・。)
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_8831.jpg

ミッキー「ミニー!」


IM_8832.jpg

ミッキー「ねぇミニー!!」


IM_8833.jpg

ちょっと沈黙して恒例の…


IM_8834.jpg

ちゅ?

と思いきや…


IM_8835.jpg

ミニーちゃん、逃げました!!

ミッキー「何かしたかな?」


IM_8836.jpg

ミッキー「あっれ????」
ミニー「うふふ」


IM_8837.jpg

イジイジするミッキーが可愛いです(*´д`*)


IM_8838.jpg

ミニー「手を繋ぐことから初めましょう」


IM_8839.jpg

ミッキー「うん、そうだね」


IM_8840.jpg

いい雰囲気♪


IM_8841.jpg

ミッキー「さぁ、みんなが待ってるよ!」


IM_8842.jpg

ミニー「うふふふ」


IM_8843.jpg


IM_8844.jpg


IM_8845.jpg


IM_8846.jpg


IM_8848.jpg


IM_8849.jpg




おはなぼうさんへ
こんばんは!
ミニーちゃんっていつも大胆なのに、
こんな少女のような姿を見せられると
キュンとしちゃいますよね!!
心理作戦なのでしょうか?(笑)
ミッキーも毎回ドキドキさせられるんでしょうね~(^^)
いつまでも素敵なカップルでいて欲しいです☆
【2007/07/20 01:12】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ぴっとさんへ
ミッキーも避けられるなんて思ってなかったようで
かなりオロオロしていました(笑)
いつもはラブラブなのにミニーちゃんってば
尊敬するくらい駆け引き上手ですね!!

オーバーってどの角度から見てもいろんな発見ができるので
損のないショーですよね!!
久しぶりにちゃんと見たくなって来ました~(≧∀≦)
【2007/07/20 01:01】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
めありさんへ
イジイジするミッキー、可愛かったですよ!
男の子のなのに指でツンツンするなよーって
心の中で思わず叫んじゃいました(笑)
熱々なのもいいですが、初々しい二人も素敵ですよね☆
【2007/07/20 00:57】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
可愛い記事にニコニコ(ニヤニヤ)
しながら見てしまいました☆☆☆
もう何十年も恋人同士なのに、時々初々しい
感じが、またいいですね~♪
【2007/07/16 00:50】 URL | おはなぼう #-[ 編集]
イジイジするミッキー可愛いヾ(≧∇≦*)〃
ここでのやりとりはほんと可愛くて、いつも楽しみにしてます♪♪
オーバーは始まってからでも横から見れるからいいですよね♪
ミッキーとミニーのラブラブなところが見れて、グーフィーが来てくれて☆彡
結構オイシイ場所かもですねw
【2007/07/15 23:02】 URL | ぴっと #dk010Lvs[ 編集]
ミッキーすごい可愛いです~!!
こんな場面を見れたなんて、うらやましいです♪
少し照れくさそうに手をつなぐ姿が、とても可愛いですね♪
【2007/07/15 21:52】 URL | めあり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




