ブログ どなちゃん日和。 明日発売だったはず…






admin admin List

こんばんは!
関東では日中は雨が降りませんでしたね!!
今日パークへ遊びに行かれた方はラッキーだったんじゃないでしょうか(^^)
明日から日曜日まで台風の影響で大雨が続くようですので、嵐の前の静けさといった感じでしょうか。
私は明日、シーで発売予定だったドナちゃんのグッズを見に行こうと思っていたんですが、先ほど公式HPを見たところ商品が掲載されていたページが削除されていました…。
これって発売延期ってことなんでしょうか?
それとも中止???
販売されるかわからないものを追い求めて、遥々雨の中行くのは気が重いので明日は写真の整理でもしてゆっくりしていようと思います!!
しかし商品の行方が気になるな…。

さてさて、今夜の写真はオーバー・ザ・ウェイブ♪
会場内から見たものではなく、たまたま通りかかったときに始まったので端っこからちょっと観賞させて頂きました!!
この角度から見るとこんな風に見えるのね?って、新しい発見ができとても楽しかったです(≧∀≦)





IMG_8860.jpg


IMG_8863.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降気味…(´ノω・。)
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_8821.jpg


IM_8823.jpg


IM_8826.jpg


IM_8827.jpg


スポンサーサイト



みみさんへ
こんばんは!
やっぱり商品が掲載されていたページが消えちゃってますよね(>_<)
あまりにいきなりすぎてビックリでした!!
もし明日シーに行く機会があれば見て来ますね☆

西日本ってことは台風直撃だったんじゃありませんか?
せっかくの三連休だったのに潰れてしまって残念でしたね…(´ノω・。)
これからは台風にもヤキモキしなきゃいけない季節なんですね。
【2007/07/15 18:54】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
sea-chanさんへ
こんばんは!
写真の整理って結構大変ですよね…(´ノω・。)
私もまだパソコンに取り込んでいないものが多いので、
まずそこから始めないといけません(>_<)
それを考えただけで気が重くなってしまいます。
サクッとできたらいいんですけど、難しいですね~。
【2007/07/15 18:49】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんにちは!
私もHP見ました~なくなっちゃってますね~どうしたもんでしょう??台風の影響でしょうか?そんな事はないですよねっ!
西日本に住んでいるのですが、こちらはすごい風と雨です!三連休の真ん中の明日インパする方は大変ですね。。皆さん気を付けて下さいね!
【2007/07/14 18:05】 URL | みみ #-[ 編集]
写真の整理全然出来てません・・・。
面倒くさくって(汗)
やろうやろうと思いつつ時間ばかりが過ぎていきます。
私も三連休中にやろうかしら。
せっかくの連休なのに台風でいやですねー。
【2007/07/14 00:48】 URL | sea-chan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




