ブログ どなちゃん日和。 七夕☆ミニー!!Part.2






admin admin List




朝に引き続いて夜も七夕をお送りします!
そういうえば当日は本物の織り姫と彦星は会うことが出来たんでしょうか…?
また1年お預けになってしまったら可哀想ですね(´ノω・。)

七夕写真はこれで終了です!
お付き合い下さりありがとうございました☆



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降気味…(´ノω・。)
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_0935.jpg


IG_0936.jpg


IG_0938.jpg


IG_1156.jpg


IG_1157.jpg


IG_1158.jpg


IG_1159.jpg


IG_0893.jpg


IG_0894.jpg


IG_0895.jpg




めありさんへ
こんばんは!
シャッターを押しまくったら
なんとか撮れました!!
本当に運があったとしか言えません(>_<)
今回は撮影するのが大変で何度も
泣きそうになりましたよ(´ノω・。)
もっと大規模なパレードだったら良かったんですけど…。
来年に期待します!!!
【2007/07/11 19:19】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
堪能して頂けて嬉しいです!!
今回はとっても運があったな~と思います(^^)
きっと次はないでしょうね(笑)
【2007/07/11 19:08】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
リスス☆さんへ
こんばんは!!
1枚目はまぐれにまぐれを重ねて撮れた写真です(笑)
今年の七夕は撮影って難しいな~って
再確認させてくれたイベントでしたね!
来年はもっと良い写真を撮りたいです(>_<)
【2007/07/11 18:54】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
*アップル*さんへ
喜んでもらえて嬉しいです!!
七夕は場所取りが大変だったんですよ~(´ノω・。)
ディズニーオタさん、大集結って感じでした(笑)
来年も開催されるなら、ドナちゃんたちも仲間に入れて欲しいです☆
【2007/07/11 18:50】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
とても撮影が難しそうなのに
凄くお上手ですね!!
とっても可愛いです~♪
今回七夕期間中にインできなかったので
こんなに素敵な写真をたくさん見せていただけて
本当に嬉しいです!
【2007/07/10 22:12】 URL | めあり #-[ 編集]
彦星に続いて織り姫も、素晴らしい写真を!!
七夕、堪能しました。
有り難うございました。
【2007/07/10 12:59】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
こんにちは^^
1枚目のお写真、可愛いです!!
ミニーちゃんの優しい表情が、すごいキレイです~!
写真の色合いも、素敵すぎです~~(*´∇`)ノ
はぁ~~、癒されました!ありがとうございます!!
【2007/07/10 09:58】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]
ステキなお写真いっぱい~~~!
ミニーちゃん、かわいい♪
一度も七夕イベントには行けたことがないので、たくさん見せていただけて本当にうれしいです!
ありがとうございました♪
【2007/07/09 23:02】 URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




