ブログ どなちゃん日和。 七夕☆ミニー!!Part.1






admin admin List




お次ぎは織り姫ミニーちゃん☆
去年の緑色の衣装も可愛かったんですが、ピンクを基調とした今年の衣装の方がミニーちゃんらしくて可愛いかったですよね♪
一昨年の使い回しらしいですが、私には全く関係ありませんでした!!
可愛いものはやっぱり可愛いです(*^ω^*)ノ

ミニーちゃんの写真は少し多かったので2回にわけてご紹介させて頂きますね!
よかったら続きもご覧下さい(^^)



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降気味…(´ノω・。)
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IG_1179.jpg


IG_1180.jpg


IG_0877.jpg


IG_0878.jpg


IG_0879.jpg


IG_1251.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




