ブログ どなちゃん日和。 7月7日インパレポ!






admin admin List

昨日は更新できずにすみませんでした!
遅いですが、7月7日のインレポを簡単にしたいと思います!!

フリフリがもう一度見たいという母と一緒にディズニーランドへ。
トゥモローランドのチップとデールの停止場所でフリフリを観賞しました!!
デールがカメラに向かって何度もポーズをとってくれたのが嬉しかったんですが、全くと言っていいほど撮れませんでした(´ノω・。)
こんなところで私の腕のなさが発揮されるなんて…。

フリフリ後は浴衣に着替えるべくエントランスへ戻り、端っこでお着替え。




下駄を持って行かなかったので足下が見苦しいですね(^_^;)

予想以上に早く着替え終わったので七夕のパレードを見るためプラザへ。
待っていると七夕の音楽が!!
七夕当日にとっても可愛い織り姫と彦星が見れて良かったです☆

ついでにこんな素敵なものまで見られました!!


IG_1121.jpg

カストさんがモップで描いてくれたミッキーとスティッチ!!
とっても可愛く描けていますよね?♪
これはもう芸術品です(≧∀≦)



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降気味…(´ノω・。)
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
そしてお昼は北斎へ!!


DS06953.jpg

七夕限定のメニュー
母は迷わずこれを頼みました(笑)


DS06954.jpg

これが七夕膳です!!


DS06937.jpg

私はこれを食べました!
北斎は天ぷらが美味しいんですよ☆


お腹がいっぱいになったところでDパレを観賞。
久しぶりに遠くから見たのでとっても新鮮でした(笑)
Dパレ後はフリフリ待ちのため城前へ。
待っている間もう1度七夕のパレードが行われましたが、みなさん立ち見のため後方からでは耳しか見えませんでした(>_<)
そしてフリフリを見て、チキルームで熱くなって、ミッキーマウスレビューでスティッチを探して、Eパレを見て、短冊に願い事を書いてアウト。
妹と合流してピアリで飲んだくれたのでした(笑)
いろいろと忙しい一日でしたが、母が2回もフリフリが見れたと喜んでいたので行って良かったな?と思いました(^^)
スポンサーサイト



ヘンリー&グレースさんへ
楽しい1日になりましたよ~(≧∀≦)
浴衣はさすがに動きづらかった&
とっても寒かったのでオススメはできませんが、
香港だったらキャラクターにも喜ばれるかもしれませんね☆
実行して下さいね~♪
【2007/07/11 18:42】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
楽しい1日になりましたね。
浴衣でイン、いいですね!
着物が好きなので、挑戦してみたいとは思いつつも---!
来年、HKDLでやってやろうかと!
密かな企み、進行中です(笑)
【2007/07/09 13:21】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




