ブログ どなちゃん日和。 当選しました?!






admin admin List

20070708012917
ミラコスタのサマーパーティー、当選しました?(≧д≦)
運を使い果たしてしまいそうで怖いです!!
でも嬉しい!!!!

去年たまたま譲ってもらって行ったサマーパーティーがとっても素敵だったので、今年も行けたら…と思っていました!
当たる気がしなかったので、ストア枠でも応募しようと思っていたら当選通知!
しかも今日は七夕!!
早速願い事が叶ったのかなo(^-^)o

忘れる前に振り込みだぁ?(笑)
スポンサーサイト



yokatanさんへ
初めまして!!
そうなんですよ~!
毎年夏にミラコスタでショーを見ながら
ご飯食べるパーティーがあるんです(^^)
お値段は高めですが、楽しい時間を過ごせるので
次回は是非応募してみて下さいね!!
【2007/07/11 18:38】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ドナ尻さんへ
ドナ尻さんが七夕に祈ってくれたお陰だと思います(^^)
ありがとうございます!!

あのドナちゃんグッズ、気になりますよね!!
ふりかけ…だと私も思ったんですが、なんと!!!

くちばしがパカッとあいてキャンディーが入ってるってだけなのでした(笑)

でも小物入れにもなるので使い勝手はありそうでしたよ☆
私もちゃっかり購入し、ピンパッチを詰めしこんでいます!
【2007/07/09 22:54】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんにちは!初めまして。なんですがたまに遊びに来ていたのでコメントではじめましてです♪
すごーい!ミラコのサマーパーティー?!そんなのあるんですね~。当選おめでとうございます!

私も浴衣インしてみたい~●´∀`●
【2007/07/08 22:53】 URL | yokatan #-[ 編集]
◎祝◎ 当選おめでとうございます。
良かったですね、楽しんできて下さいね!(ひなたんさんはリッチで
羨ましいなぁ)。
ところで昨日の記事「浴衣イン!」でアップになっているドナちゃん
グッズは何ですか?。可愛いですねぇ(^^)。我が家で色々想像した
結果「ドナちゃんの帽子がとれて、そこからフリカケがしゃかしゃか
出る」と言う意見に落ち着いたのですが.....如何?(笑)。
【2007/07/08 13:05】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




