ブログ どなちゃん日和。 青い衣装も可愛い☆






admin admin List

今日はフリフリ・オハナ・バッシュのミニーちゃんをご紹介!!
青い衣装に青いリボン☆
とってもシンプルなのに、ミニーちゃんが着ているだけで華がありますね(^^)
パーク内にはこの衣装を着ているお子様もたくさん見掛けますが、本物そっくりで毎回驚かされています!
みなさん試行錯誤して頑張って作っていらっしゃるんでしょうね?。
ちなみに仮装は小学生以下の子供しかできないので、大きなお友達は我慢しましょうね(笑)

フリフリではミニーちゃん運がなかったので良い写真がないのが残念です…。
残り少ない時間で激写できたらいいんですけど、天候が一番の心配どころですね(>_<)





IM_7773.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_7774.jpg


IM_7781.jpg


IM_7782.jpg


IM_7783.jpg


IM_7784.jpg


IM_7785.jpg




ぴょんさんへ
いえいえ!
ぴょんさんに喜んで頂けて嬉しいです!!
ミニーちゃんって撮るのが難しいので…。

ラスト、間近に迫ってきましたね(>_<)
3連休も雨予報で、どばっと梅雨が到来した感じですね。
私も混雑覚悟でインパしますよ☆
雨パレでもいいのでやってくれるといいですね!!
【2007/07/11 20:24】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
充分可愛いお写真です♪
でも、ひなたんさん的にはまだまだ!なんでしょうか?
うぅ・・さすがキビシー!

もうすぐラスト・・・って時期になって
雨続きですね。
週末、無事にパレードが見れたらいいなぁ。
もちろん3連休は、混雑にもメゲずに
インする予定でおります。(≧▽≦)/v-238
【2007/07/10 20:40】 URL | ぴょん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




