ブログ どなちゃん日和。 レイニーデイ・ファン






admin admin List

今日はどしゃぶり…とまでは行きませんでしたが、パラパラと雨が降っていましたね。
天気が悪いと通常のパレードが中止なんてことも、この時期には多く見受けられます。
けれど大雨・突然の中止決定でない限り雨の日限定のレイニーデイ・ファンというパレードを見ることができます!!
このパレードは通常のパレードとは逆方向に進行して行くのでスタート地点はトゥーンタウン☆
グーフィーの開発した雨雲リサイクルマシーンに乗って、ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィー・プルート・チップ&デールがご挨拶にやって来てくれます。
色とりどりのレインコートを着たキャラクターはまさに園児(笑)
ピチピチ、チャプチャプと踊る姿は一度見てしまうと病み付きになってしまうかもしれません(≧∀≦)
今夜はそのレイニーデイ・ファンの動画をアップさせて頂きます!
コンデジでの撮影ですので雰囲気だけ味わって下さいね(^^)



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、動画を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
【トゥーンタウン】









【トゥーンタウン】









【ウエスタンランド】







スポンサーサイト



やしろさんへ
雨が降りそうな日にパークへ行くことってなかなかないですもんね(笑)
私も1年ぶりに見ることができました!!
何回見てもキャラクターのレインコート姿に胸がトキメキます☆
音楽も可愛いですし、雨が降ってよかったかな?
なんて錯覚までおこしてくれそうですね(^^)
【2007/07/04 00:23】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
その気持ちわかります!!
通常のパレードも見たいけど、雨パレも見たい…
って、ついつい欲張りになっちゃいますよね(笑)
音楽やキャラクターのセリフも頭から離れなくなっちゃいます!!
雨でも楽しめるなんて、さすがディズニーだな~って感心します☆
【2007/07/04 00:19】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
レイニーデイ・ファンになってからはまだ見ていないので、動画が拝見できて嬉しいです♪
息ぴったりに踊るミッキーとミニーちゃんに顔がゆるみました(^^*)
雨パレ楽しいですよね!
みんな色とりどりのレインコートを着ていて可愛いですvダンサーさんの衣装(と傘)もすごく好きです~。
【2007/07/03 21:28】 URL | やしろ #-[ 編集]
4月に初めて見たんですけど、可愛いし、楽しくて病みつきになりますよね! 又見たいけど、エレパレも見たいし-----!
見終った後「ピチピチ、チャプチャプ---」が頭の中を駆け巡っていました(笑)
【2007/07/03 13:03】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




