ブログ どなちゃん日和。 ランドは殺気で、シーはまったり?






admin admin List

今日も一日パークを満喫して来ました?☆
けれど肝心の七夕イベントは短冊に願い事を書いて終わり(^_^;)
エントランスで織り姫・彦星のグリーティングが行われる気配がなかったので、パレードルートで何かあるんだろうな?、なんて思いつつもフリフリ1回目が終わると同時にシーへ移動してしまいました。
その時に立ち寄ったランド・エントランスのトイレ前はカメラを構えたゲストでいっぱい!!
しばらくすると燕尾服のミッキーが登場し、みなさんガッカリな面持ちで散って行きました。
もしかしたら出て来るかも?って思ってしまいますもんね。
いやはや、みな様お疲れ様でした!!

やや殺気だっていたランドとは違い配布にも関わらずシーはまったり。
なので私たちもまったりゆったりご飯を食べたり散歩をしたりフラフラしていました!




本日から発売されたマスカットゼリーとミントゼリーの乗ったクリームケーキ(?)です!
どちらも美味でございました(*^ω^*)ノ

デザートを食した後、タワテラ前へ移動してみるとなんとデイジーが!!
可愛かったので妹と一緒に撮らせて頂きました!!


IM_0771.jpg

ちっちゃくて可愛い気品溢れるデイジーでした♪



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
そして今日の大収穫はアメフロ・チップ&デール!!!!
ずーっと会えずにいたので1年ぶりにお顔を拝見することができました?☆
今日も一生懸命新聞を配達していましたよ(笑)


IM_0836.jpg

子供と遊ぶチップ♪
可愛いです(≧∀≦)


IM_0839.jpg

チップ「仕事中なんだから早くしてくれる??」


IM_0835.jpg

デール「ぼくはもう配り終わったよ!!」

うそつき!!(笑)
スポンサーサイト



ヘンリー&グレースさんへ
みなさん七夕イベントに翻弄されているようでしたね。
グリなのかパレードなのか…って感じだったので、
殺伐としていたんだと思います(>_<)

新聞ちょうだい!って可愛いですね!!
いったいどんな反応を返してくれるんでしょうか…(笑)
是非チャレンジして来て下さい☆
【2007/07/04 00:14】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ぴょんさんへ
1日のミニパレは本当に酷かったようですね(>_<)
友達から聞いたら怒号が飛び交っていたとか…。
サプライズって素敵ですけど、
こういうイザコザも生まれてしまうんですね(´ノω・。)
私はまったり見られたらいいな~なんて思います(笑)
シーは日曜なのにどこもかしこも空いていました!!
タワテラ20分待ちとかでかなり驚きましたΣ(×_×)
チップは「いないないばぁ」中です(笑)
【2007/07/04 00:11】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
「殺気立ったグリ」嫌ですよね!近づきたくないです。
やはり、まったりしたシーが良いです!
チーデー、可愛い! 
今度会ったら「新聞ちょうだい!」やってみます(笑)
【2007/07/03 13:12】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
殺気立つとは・・・その通りでしたね!!
人力車で二人が登場してからは、現場はもみくちゃでしたもん。
それに引き換え、こんなに幸せなグリーティングが出来た
ひなたんさんが羨ましいわぁ。
チップは「いないいないばぁ」してるのかな?(≧▽≦)v-238
【2007/07/01 22:41】 URL | ぴょん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




