ブログ どなちゃん日和。 とほほ…






admin admin List

20070701182232
混雑が嫌でランドからシーへ移動してしまいました。
全然七夕を満喫することができませんでしたが、久しぶりにアメフロの新聞配達くんに会うことができましたo(^-^)o
相変わらずラブリーですね!!



よこさんへ
こんばんは!
七夕イベント初日だけあって、
パレードルートやエントランスはかなり混雑していましたよね!
フリフリが終わって「もう嫌!」と移動しちゃいましたよ(^_^;)
ミニパレ見られたんですね!!
プラザ一周だけって聞いてちょっとビックリしちゃいましたが、
それでもやならいよりは全然いいですもんね☆
私も早く見たいです!!
【2007/07/04 00:05】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんわ♪
私も両パークにインしていましたがランド混んでましたね!!
シーは配布なのに空いていてこれまたびっくり!!
2回目のフリフリ待ちの時、パレードルートにサプライズ(?)
で人力車に乗った彦星ミッキー織姫ミニー登場!!
見ることができて本当にラッキーでした☆
すっごい短い時間ですがとてもかわいかったので、
ひなたんさんももう1度七夕時期にインする機会があれば是非見て来てくださいね(*^∀^*)

【2007/07/01 20:39】 URL | よこ #3pRQGhTc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




