ブログ どなちゃん日和。 ここも南国?♪






admin admin List

今夜の写真はドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”のドナちゃん♪
投げキッスをしたり、お腹を抱えて大笑いをしたりと大忙し(笑)
楽しそうに踊っている姿はいつ見ても癒されます!!
ブルーのシャツもとっても素敵ですね☆
やっぱりドナちゃんにはブルーが一番お似合いです(≧∀≦)





IM_5686.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”
IM_5680.jpg


IM_5681.jpg


IM_5682.jpg


IM_5684.jpg


IM_5685.jpg




ヘンリー&グレースさんへ
本当に見ているだけで
夏バテも吹っ飛びそうなくらいの元気っこですよね!!
いつも楽しそうなドナちゃんが大好きです☆
グレースさんもドナ菌に侵され始めたんですね(笑)
そのままアヒルという坂道を転げ落ちちゃって下さい(≧∀≦)
アヒル仲間になりましょう!!
【2007/07/14 00:07】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
*アップル*さんへ
天気が悪い日が続いているからか、
最近めっきりジメジメ度が高いですよね(>_<)
朝起きたときの不快感がたまりません!!
でもモコモコのドナちゃんを見ても暑苦しく感じないから不思議ですよね(笑)
夏はドナちゃんのパワーをもらって乗り切って行こうと思います☆
【2007/07/14 00:00】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
はるりんPICKさんへ
Dパレのドナちゃんも元気ですよね~!!
音楽に合わせながらグワグワいうのが大好きです(≧∀≦)

ドナちゃんのマントは夏は短く、冬は長くなるって聞きましたよ!!
もしかしたら今の季節は暑いので、
おしりを涼しくしているのかもしれませんね(笑)
【2007/07/13 23:57】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ぴょんさんへ
あ~!!
投げキッス、私も受け止めたいです(≧∀≦)
でも投げキッスしてくれたらメロメロになっちゃいそうですよ☆
今更ながらにいっぱいちゅ~できるデイジーが羨ましいですね!!
【2007/07/13 23:54】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ドナちゃん、いつも元気で!
見ているだけで楽しくなります。
最近グレースが、彼に傾斜中です。私も便乗しそうです(笑)
【2007/07/12 12:35】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
このジメジメを吹き飛ばすような、元気いっぱいのドナちゃん!
観ている私たちも元気になれますよね~♪
あ~、早く会いに行きたいです~!
【2007/07/11 22:30】 URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
きゃーっ、ドナさん♪
元気にフロート上を動き回る様子が伺えますね。

そういえば、ドナさんのマントがドリパレが始まった頃に
比べるとだいぶ短くなってることに最近気付きました…;
2年も行かないと何が変わったか分からんとです(汗)
【2007/07/11 22:23】 URL | はるりんPICK #izcm2I4Q[ 編集]
最後の投げキッス、ワタシも受け取ってもイイですか?!
んもう、ドナちゃんったら情熱的ですわね。v-207
真下に構えて、拾いたい衝動にっ・・・。
【2007/07/11 21:38】 URL | ぴょん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




