ブログ どなちゃん日和。 ブラヴィッシーモでクールダウンPart.2






admin admin List

ブラヴィッシーモでクールダウンPart.1の記事を最後まで見て頂いた方には「どこが涼しいんじゃ!!」と怒られてしまいそうですが、もうちょっとだけ続きます(笑)
そうなんです!!
先ほども書きましたが、ブラヴィッシーモ!は水とを使用して行われるショーとなっています!!
なので夏見ると暑苦しい…なんてシーンも多々あるんです。
それは火の精プロメテオの登場シーン。
メディテレーニアンハーバーの海を火で埋め尽くしてしまうんです。
なので涼しかったのが一転…なんてこともあるかも…(笑)
けれど水の精が登場し、火の精が登場すると、次に待っているのが二人が恋に落ちるシーン。
今までゴーゴーと力を見せつけていたプロメテオが一気に大人しくなってしまうんです。
「あ、恋に落ちたのね」ってすぐにわかるくらい!!
かっこよくて可愛いプロメテオも必見です(≧∀≦)

そしてクールダウン企画は閉幕(笑)
さして涼しくなくてすみませんでした!





DS06411.jpg


DS06412.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
DS06413.jpg


DS06414.jpg


DS06415.jpg


DS06416.jpg


DS06417.jpg


DS06418.jpg


DS06419.jpg


DS06420.jpg


DS06421.jpg


DS06422.jpg


DS06423.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




