ブログ どなちゃん日和。 可愛い試作品625号☆






admin admin List

今日は試作品625号をご紹介♪
初めてトゥモローランドで観賞したとき、見事に625が目の前に停止しました!!
ポッコリお腹とムチムチの腕がちょっと邪魔そうでしたが、大きな体を揺らして踊るオハナのフラがとっても可愛い(≧∀≦)
しかも踊りながらご自慢のサンドウィッチをせっせと作ってゲストに投げつける姿もある意味必見です!!
625号になら私もサンドウィッチを投げつけられたいな?(笑)




一度でいいから胸のふさふさを触ってみたいです!!
手触りはふわふわなのかな?それとも剛毛?(笑)


IM_5966.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_5973.jpg


IM_5974.jpg


IM_5979.jpg


IM_6267.jpg


IM_6268.jpg




あいごんさんへ
遅くなっちゃいましたが、
3日はいろいろと教えて頂きありがとうございました!!
お陰で七夕を満喫できましたよ~(^^)
2回もお会いしたときは本当、運命でしたね(笑)

625号の脱力感が素敵ですよね~☆
あの癒し系は可愛過ぎます!!
【2007/07/09 02:09】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
625号ってちょっとデールに似てますよね(笑)
体型といい話し方といい、癒し系な雰囲気が大好きです!!
フリフリ後もどっかで会えたらいいな~って密かに思ってます(^^)
胸のふさふさ、気になりますね~☆
【2007/07/09 01:55】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
今日はほんと偶然でしたね!
まさか2回もお会いするとは思いませんでした。

625号あたしも大好きです。
この間ウェスタンで見たときはサンドウィッチ作ってあげたら食べてくれました♪

ふさふさはふわふわを希望です(笑)
【2007/07/03 21:23】 URL | あいごん #-[ 編集]
625号君、可愛いですよね!
グレースが結構ファンなんですよ!
胸の毛は!どちらでしょう?気になる!触ってみたです(笑)
【2007/07/03 13:06】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




