ブログ どなちゃん日和。 落書き犯!!






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はフリフリ・オハナ・バッシュのスティッチ♪
イベントの主役だけあって、いつ見に行っても元気いっぱい!!
ハチャメチャなこともたくさんするけど、イイコレベルはMAXです☆

私がディスニー好きになったきっかけがスティッチなんですが、映画の予告CMを見た時は正直「可愛くない」って思いました(^_^;)
それは家族も同じだったようで「ディズニーでこんなに可愛くない主役初めて見るね」ってくらいだったんです。
けれど映画を見てスティッチへの偏見が一変!!
「めちゃめちゃ可愛い?」(笑)
これは見たことがある方にしかわからないんですが、話が進むにつれてスティッチがとっても可愛くなって行くんですよね。
リロの性格も面白いですし、いつのまにかスティッチワールドの虜になっていました!
今では熱いドナちゃんファンと化してしまったひなたんですが、スティッチもまだまだ大好きです♪





IM_5937.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_5939.jpg


IM_5941.jpg


IM_6193.jpg


IM_6236.jpg


IM_5948.jpg

スポンサーサイト



ヘンリー&グレースさんへ
気が多いだなんてとんでもないですよ!!
ディズニーのキャラはどの子も可愛いので、
好きになって当然です(*^ω^*)ノ
現に私はかなりの浮気し放題ですもん(笑)
スティッチとはなかなかグリで会うことができないんですが、
いつかはハグハグされながら写真を撮れたらな~なんて思っています☆
【2007/07/04 00:26】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
スティッチ、不思議な魅力が有りますよね!
一度はまると、なかなか抜け出せない(笑)
わんこ達・チーデーに続いて、彼のファンにも??
「オイッ!気が多い!」な事ないですよね(笑)
【2007/07/03 13:17】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




