ブログ どなちゃん日和。 ドナルドとデート☆






admin admin List

今夜の写真はディズニーシー・エントランスでのグリーティング!!
今回はデイジーとグーフィーのお見送り場面を激写☆
ひょうきんなグーフィーがとっても可愛かったです(^^)
お見送りは続きに置いておきますね!




後ろ姿もエレガントです♪
その遥か前方にいるシマリス・デール。
必死でパークの外にいるゲストに手を振っていました(笑)


DS06267.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
DS06281.jpg

グーフィー「おひょ」


DS06282.jpg

デイジー「これからドナルドとデートなの。あの子怒りん坊だから嫌なのよね」


DS06283.jpg

デイジー「でもそこが可愛いんだけど♪」


DS06284.jpg

デイジー「じゃ?ね?」

デイジーに手を振るグーフィー!
ゲスト気分を味わっているようです(笑)


DS06285.jpg

グーフィー「あひょ、ぼくも帰らなくちゃ」


DS06286.jpg

グーフィー「ぼくもドナルドとデートしようかな?」


DS06287.jpg

グーフィー「あひゃ、ばいばい!」


DS06288.jpg

グーフィー「ドナルドとデートしたら教えるよ」


DS06289.jpg

グーフィー「あひょひょ」




ヘンリー&グレースさんへ
こんばんは!
グーフィー、みんなと一緒に手なんか振っちゃって、
本当に可愛いかったですよ~(≧∀≦)
ひょうきんなところがなんとも言えず素敵でした☆
【2007/07/09 22:20】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
おはなぼうさんへ
こんばんは~!
セリフでこんなに喜んでもらえるなんて(≧∀≦)
きっとデイジーはドナちゃんを見下していると思うので(笑)
「あの子」って呼んでそうですよね!!
ドナちゃん自身もお子ちゃまって感じですし…(*。-_-。)
【2007/07/09 22:15】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
みみさんへ
いやいや、みみさんだってドナルドとデートできますよ!!
デイジーがいない隙を狙って、ゲットしちゃって下さい(笑)

グーフィーとドナちゃんのデートって
想像すると疲れそうですね!!
のんきで話の分からないグーフィーと
怒りん坊で何を話してるか分からないドナちゃん…。
ある意味お似合いなんでしょうけども(笑)
【2007/07/09 22:02】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
デイジーを見送るグーさんが何ともGoog!!
振り向いた、とぼけた表情!これぞグーさん。
美味しい写真、ごちそう様です。
やっぱり、グーファンは止められません(笑)
【2007/07/06 14:25】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
こんばんは!
「あの子怒りん坊だから嫌なのよね。
でもそこが可愛いんだけど♪」がヒットです(笑)
絶対デイジー、ドナちゃんの事本当に「あの子」って
呼んでる気がします!デイジーらしいセリフで、
ひなたんさん凄い☆☆
【2007/07/06 00:53】 URL | おはなぼう #-[ 編集]
こんばんわ!
私もドナルドとデートしようかな…?

ではなく願望です!!!

グーさんとドナちゃんのデート…見てみたいです!想像してしまいましたけど…そんなグーさんに嫉妬してしまいました(笑)

グーさん!どんなデートだったか報告楽しみに待ってますよ~
【2007/07/06 00:27】 URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




