ブログ どなちゃん日和。 スティッチよりも暴れん坊?






admin admin List

今日はチップとデール!!
フロートの上でこそこそしている姿を見掛けると、今日もイタズラ炸裂か?なんて思ってしまいます(^^)
現に城前ではプリークリーにペンキを飛ばしたりと大忙しですからね(笑)
満面の笑みで悪いことをする二人は、ある意味スティッチよりもタチが悪いのでは…?
なんて思うようになりました!
可愛いシマリスの男の子たちはこうでなくちゃ面白くないですけどね!!

続きにも大量にアップしました!
お時間のある方はご覧下さい(*^ω^*)ノ





IM_6129.jpg


IM_6130.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_6131.jpg


IM_6132.jpg


IM_6133.jpg


IM_6138.jpg


IM_6139.jpg


IM_6141.jpg


IM_6142.jpg


IM_6143.jpg


IM_6144.jpg


IM_6145.jpg


IM_6146.jpg


IM_6147.jpg


IM_6148.jpg


IM_6149.jpg


IM_6150.jpg


IM_6153.jpg


IM_6180.jpg


IM_6181.jpg


IM_6182.jpg


IM_6190.jpg




wacky-kingdomさんへ
こんばんは!
ペンキの飛び散り具合(笑)
本当ですね!!
むしろパークをめちゃくちゃにしたのは
チップとデールだろ!って聞きたくなるくらいですよね(≧∀≦)
ドナちゃんとリスっこ主役のショーって夢のようです!!!
これは是非とも実現して欲しい(*^ω^*)ノ
【2007/07/09 20:51】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
りささんへ
リスっこの一部始終を紹介したくて、
ここぞとばかりにアップしちゃいました(笑)
同じパレードを見ているとは思えないくらい
毎回いろんなことをしでかしてくれて
見ている私たちは大喜びです!!
25周年は無理でも26周年くらいで
主役をやって欲しいですね(≧ω≦σ)σ
【2007/07/09 20:36】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
リスス☆さんへ
こんばんは!
二人を見ているとワクワクしちゃいますよね(≧ω≦σ)σ
その気持ちよーくわかりますよ!!
楽しいことが始まる予感がします♪

フリフリが終わってしまったら
次はクールサービスでイタズラ全開してくれますね!!
濡れるのは嫌ですが、とっても楽しみです☆
【2007/07/09 19:59】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
みみさんへ
こんばんは!
フリフリももうすぐ終わってしまいますね~。
3ヶ月近く開催していたのに
終わってしまうのはあっという間です。
後悔しないように楽しんで来ますね(^^)
【2007/07/09 19:56】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
リスっこは仕種のひとつひとつが可愛いので、
ついつい写真もいっぱい紹介したくなっちゃうんですよね!
写真からでもわかるイタズラっぷり…。
彼らは本当に最強ですね(笑)
【2007/07/09 04:01】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
だって絶対にスティッチよりペンキの飛び散り具合が多いもの!
スティッチより暴れている証拠かと思われます(笑)。
ウエスタンのチデポジ最前で見てたら私もペンキかけられましたからw
ドナ&チデでイベントやってくれないかなぁ?収集つかなくて大変でしょうけど(笑)。
【2007/07/05 16:25】 URL | wacky-kingdom #-[ 編集]
ほんとに大量ですね~!w
どれもこれもかわいいです(^^)
2人の絡みって楽しくていいですよねv
スティッチよりイタズラかもしれないんだから
りすだって主役できるのにっ!(え
【2007/07/04 17:18】 URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集]
こんにちは^^
可愛いリス達の写真、たくさん嬉しいです!
リス達が、コソコソしていると、私も、
何をやってくれるのか、ワクワクします♪*^^*

城前のリスたちは、特に、2匹でじゃれてて
可愛いですよねっっ(*´∇`)ノもうすぐ、
フリフリ終わっちゃうなんて、悲しい~~~!
【2007/07/04 16:35】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]
こんにちは!
見れば見るほどパークに行きたくなってしまいます。とろーんとしたデールのオメメが大好きです。ドナちゃんには適いませんが…笑
もうすぐ終わってしまいますね!淋しいです。。私はもう行けないのですが、こちらでディズニーの仲間達とオハナになれるので…☆まだまだ…楽しんできて下さいね!!
【2007/07/04 14:23】 URL | みみ #-[ 編集]
可愛いチーデーの写真を大量にアップ!
顔が緩みっぱなしで見せて頂きました(笑)
有り難うございます&お疲れさまです。

悪だくさせると、リスッこの方がきっとスティッチよ1枚上手なのでは??
【2007/07/04 12:51】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




